FC2ブログ

プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

寒い時はお風呂が一番ですが…

今日も寒かったです

寒い日には
お風呂が一番ですね

若い頃は
お風呂はあまり好きでなかったのですが
どういうわけか
歳を重ねるとともに
お風呂好きになってきました

ところが
困ったことに
湯船に3分も浸かっていることができないのです
性格なのでしょうか
人によっては1時間も入っているという人がいますが
どうも湯船で
じいっ~としていることができないのですね

これはスパでも温泉でも同じです

子供のように数を数えてみたり
本や新聞を持ちこんでみたり
いろいろしてみたのですが
どうもうまくいきません

なんとか
10分とか20分
長く浸かっていられないか

ということで
こんなものを購入しました

テレビ

ワンセグのお風呂テレビです
これはとても便利です

録画も出来るので
あらかじめ興味のある番組をいくつか録画ストックして置き
お風呂に入った時に見るということができます

このお陰で
湯船に浸かっている時間が15分まで伸ばすことが
出来るようになりました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

<< ひざにムズムズが… | ホーム | 無知というのは損をするものなのですね >>


コメント

 私も全くのカラスの行水です。

 女性で1時間も風呂に入る人がよくいますが、1時間も一体何をすることがあるのか信じられません。
 真冬でも20分もあれば、もうのぼせあがって風呂場から出てきます。だから温泉に行くのは好きなのですが、費用対効果は極めて低いですね。

 先に上がった場合、女性に1時間も風呂に入られると最悪です。ビール飲みながらテレビ見ているうち、確実に寝てしまいますから。何度も嫌われました(汗)

こんばんわ~♪

ワンセグお風呂テレビですか。持ち運びも出来てすごく便利そうですね(*O∇O*☆)


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
こんな寒い日は、温まるのが一番ですよね^^
万次郎は、30分くらいは、入ってられるかもです^^

チョット出ては、また入るをすれば、1時間ですかね(´・ω・`;)

基本入ってる間、歌を唄ってるのは内緒ですww

おぉ~!そのテレビいいですね~+.(・∀・)゚+.
録画できるってのがさらに魅力的(*/∇\*)キャ 凸

シゲレさんへ

>  女性で1時間も風呂に入る人がよくいますが、1時間も一体何をすることがあるのか信じられません。

男子は大体カラス派が多いですよね。
さすがに、お風呂テレビを使っても1時間は無理です。これまでの最高が20分でした。

>  真冬でも20分もあれば、もうのぼせあがって風呂場から出てきます。だから温泉に行くのは好きなのですが、費用対効果は極めて低いですね。

温泉に行った場合は、浴槽にバリエーションがあり、飽きがこないので、何回も入りますから、私の場合は元は取れていますね(笑)
ただ、一度、元を取ろうと回数入り過ぎて、具合を悪くした時があります。いわゆる湯あたりってやつですね。あまり入り過ぎてもよくないようです。

>  先に上がった場合、女性に1時間も風呂に入られると最悪です。ビール飲みながらテレビ見ているうち、確実に寝てしまいますから。何度も嫌われました(汗)

それは、ダメですよ。その後、寛いで一緒にビールなどを飲むのが温泉旅行の楽しみなのですから(笑)

ゆりあさんへ

> ワンセグお風呂テレビですか。持ち運びも出来てすごく便利そうですね(*O∇O*☆)

手のひらに乗る位ですから、軽いです。
防水機能がついていますから、湯船につけない限り大丈夫です。
電波の状態が悪いところでも、録画してある番組を見ればいいですから、便利ですよ。
女性は美容とかダイエット目的で長く温め湯半身浴する時なんかは、間が持てていいかも知れませんね。
ドラマなど見ているとあっという間です。

ジョンさんへ

> こんな寒い日は、温まるのが一番ですよね^^
> 万次郎は、30分くらいは、入ってられるかもです^^

ええっ!!!
それは、羨ましい。素晴らしい。
我慢強いのでしょうか?
私は、間が持てなくて、とても、そんなに入ってられません。
スパの薬湯では5~10分入るように、と書いてあるのですが、2~3分しか入ってられません。

> チョット出ては、また入るをすれば、1時間ですかね(´・ω・`;)
> 基本入ってる間、歌を唄ってるのは内緒ですww

オオッ!!
1時間、すんごい!!
歌ですか、なるほど
それはいい手かも知れませんね。
しかし、私にはそんなにオハコ曲がないです。
そのためには、カラオケで特訓しておかなければいけないですね(笑)

> おぉ~!そのテレビいいですね~+.(・∀・)゚+.
> 録画できるってのがさらに魅力的(*/∇\*)キャ 凸

更に、録画してある番組は
風呂を上がる時、途中で切っても
次回、その続きから見られるから便利ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP