fc2ブログ

プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

大ムラさん克服目指して、今週も打ちますよ

昨日は
昼間、したたかワインを飲んでしまいました

なので、夜、サッカーの日本VS韓国戦の頃には
すっかり出来上がり
いささか具合も悪くなってしまい
前半はサポーターとして参戦するも
後半はリタイアして
ベットに引き上げてしまいました

なので
山瀬の同点弾も見ておりませんでした

というわけで
ブログもお休みしていまいました

もう歳なのですから
お酒は控えめにしなければいけません
自戒でございます

さて
先週もカリブを打ったのですが

やはり大ムラさんを避けることが出来ませんでしたね
今回こそ克服しようと工夫するも
上26/K~下18/K

上ムラとはいえ
一時期、26/Kで回っている時があるだけに
また、戻るだろうという淡い期待を抱いてしまいます

どうも、打っていて
時々、急にヘソに寄って来ない時が目立ちました
寄りムラとでもいうのでしょうか

これが一連の大ムラの原因らしい

結局、トータルの回転率は22/K弱止まりだったのですが
体感的には回っている感触があるので厄介です

なので
騙されても騙されても追いかけることになります
ということで
今週も懲りずに打つ予定ですが

ところで
我が稼動エリアのカリブ
ここにきて、更に稼動が激減してまいりました
とにかく客離れがひどいですね

3月~4月にかけては
テレビCMで話題の春のワルツと冬ソナ2が登場しますので
おそらく減台は必至でしょう


            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

<< パチンコは諦めてはいけません | ホーム | もうすぐ春ですね♪旅にも行きたくなりますね♪ >>


コメント

 ワインたらふく飲みましたかヾ(≧∇≦)〃
 実は私も一時ワインが好きでして、自宅にはワインセラーまであります(笑)
 ただ自宅で飲むワインというのは、一度開けると、すべて飲んでしまわないと、翌日に持ち越せないところが辛いです。必然的に私も1人で飲むときは、いつもヘロヘロになってました。

 海を減らしてエヴァという店を1月に見かけましたが、これ以上減らすとなれば革命ですな。
 しかし海と他の機種は確実に客層が違います。海を減台してのエヴァはどう考えても、カリブの赤字をとっとと回収というのがミエミエのため、その手の店の新台には決して手を出しません。

シゲレさんへ

自宅にワインセラーとは凄い!!
実はワインを飲むようになったのは、ここ1年です。それまでは何度トライしても口に合わなかったのですが、
一昨年、凱旋門賞でフランスに行ってから飲めるようになりました(笑)
以来、ポリフェノールが体にいいこともあり、飲むようになりました。安いワインが多いですが。

確かに海の客と他の機種の客層は違いますね。それでも稼動が上がらないと、余裕のないホールとしては置いておけないので、韓流機種に活路を見出すのではないか、と推測しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP