プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



さあ、困ったね…

先日のパンクさせられた自転車の後日談

自転車屋に持っていったら
タイヤの劣化が酷いので交換が必要と言われしまいましたよ

交換となると結構な金額
それなら新しい自転車を買った方がマシ
ということで
ついに廃車処分

まあ、約10年近く乗ったから仕方ないけどねぇ

さて
昨日は1週間ぶりに
稼働となりました

いつものホーム
いつもの甘海、新海アグネスです

ヘソの開けはもうこんなもの
という感じで
ここのところの厳しい状況は変わらない

打ち出してゆくと
初めはやけに回ったが
結局は落下、20/kに届かないイマイチレベルに落ち着く

さあ、どうするか
困ったね

「打つ台がない時は打たない」なのだが
こうなると
本当にパチンコは打てなくなることになってしまう

まあ、それもなんなので
この日は、回りの上がりを期待して続行を決め込む

さて
<実戦譜>
新海アグネスSAG

179  66
195  6
50   6
30   時短6
104  6
44   時短66
63   66666
32   6
307  66
140  やめ

総回転(時短込) 1090回転(通常 795回転)  
大当たり  17回(6R×17)
平均R   6.0
初当り確率 1/121.11(トータル確率1/46.76)
ST当たり  8回(ST比率 47%)
回転率  19.87/k(6R/468個計算)

一時の引き過ぎの反動が
ここにきて出てきている

やはり
引きは止まる
収束するもんですねぇ

そうなると
回る台を打たなければならんのですが
そんな台もない

回りは上がりそうで上がらず
ストロークをコネコネするばかり

回らん台を打ち続けていると
えらく疲れます

結局は
「やってられん」と根負け
ギブアップです

ここにきて
こんなパターンばかり

やはり甘は厳しい
さりとて、出玉の少ないミドルは打ちたくない

ほんとに困りましたよ…

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

<< 長い間、ありがとうございましたm(__)m | ホーム | 踏んだり蹴ったりな1日でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


