fc2ブログ

プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どうやら不調モードに突入なのか

昨日は
前日に続いてホームに出陣しました

とはいっても
ハマり負けした大海SPは気分的に打てない

"当たり"という癒しが欲しい

ということで
甘のアグネスに癒してもらう事に

アテの台を回してゆくと
またまた軽く確率分母越え
「今日もハマりの日なのか」
しかも、回りイマイチで20/kチョイ

これでは打てんと移動

ここから2台にばら撒き放浪
いずれも20/kに届かず

最後にたどり着いた台がなんとか打てそう

では
<今日の実戦譜>
大海物語スペシャルwithアグネスラム

118  6
10   時短6
31   時短64
30   66
97   466
92   1564
58   6
89   6
317   66
203  4
85   6
342   4
58   64
11   時短444
83   やめ

総回転(時短込) 1554回転(通常/1122回転)  
大当たり  24回(15R×1、6R×14、4R×9)
平均R   5.62
初当り確率 1/111(トータル確率1/41.83)
ST当たり  10回(ST当たり確率 1/9.3)
回転率  21.4/k(15R/1430個、6R/570個、4R/385個、玉増/500個計算)
大当たり消化 6R/1分50秒
確・時中玉増 1個/1回転

もしかして不調の坩堝に入ってしまったのか

甘でもハマりますな

最初の当たりまで
ばら撒いた各台をトータルすると
286回転、3倍弱のハマり

それでも
ここからダダダッと早い当たりを重ねて
6箱まで玉を伸ばした時は
「今日は、昨日のハマり分を返してくれるのかな」
と思ったのですが

甘かったです

やはり不調なのでしょうね
そこから3倍、2倍、3.5倍のハマりをまとめて喰らう

この間、後から着席した両隣のお客さんが
こちらの大当たり回数を抜いてゆく

げんなりした気分が台に反映したのか
初めの頃は23~24/kあった回りが
嫌になるほど失速
恐らく、後半は19/k程度の回り

そして
ハマり、ハマりで持玉も壊滅寸前まで追い込まれる

最後にお詫びの5連を引いたものの
戦意喪失のなか、この回りではとても打てず
残玉を貯玉にして終了となりました

まあ、ボロボロにならなかっただけ
良しとしましょうか

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

<< 11月のまとめ~89.5時間の稼働~ | ホーム | ブルブルブル、ダブセンが怖い~ >>


コメント

こんばんは!
私も以前アグネス甘で1000まで頑張りました。
確率の約10倍が大海や沖海なら怖くてしょうがないです(笑)それが等価店ならなおさら…。私の過去のハマリっぷりはけっこうなもんですよ(笑)
umizizouさんも確率の荒れに負けずに頑張りましょう!

はる蔵さんへ

アグネス甘で10倍ハマリは凄い。
そこまで追い掛ける根性に敬服します。
私は根性無しですから、恐らく6倍位でギブアップしてしまうでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP