プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



気力が失せて…、ヘコタレた…

日曜日の日本ダービー
珍しく予想が的中して好配当をゲットしました

今週のパチンコも
その余勢を借りたいところ

さて
昨日は
天気が悪くて
出かけるのがチョッと億劫に

1日ホールで座っているのだから
晴れでも雨でも変わりはないと思うのですが
どうも雨だと、出かける気分にならない

それでも
そんな気分を振り払い、体にムチ打って出かけました

いつものホームです

開店とともに
一目散に大海SPのシマへ
狙いは新エース台です

ヘソの開けは悪くはない

回してみると
手ごたえは合格
悪くても22/k以上はありそう
後は、早く当たりが引きたいところ

その願いは、早々と叶ったのですが…

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

131   泡2魚群黒潮単発
487   確変5連
1209   やめ

総回転(時短込) 1827回転(通常/1627回転)  
大当たり  6回
初当り確率 1/913.5
ひと箱で平均 134回転
魚群的中率 1/3(泡予告経由1/2 泡予告なし0/1)
回転率  22.36/k(1448個計算)
確・時中玉増 微減

朝一の単発はあっさり飲まれたものの
追い金した後、5連した時は
もう飲まれることはないと思っていました

ところが
この玉もストレートにあっさり飲まれてしまいました

昼飯休憩を挟んで
約4時間、淡々と淡々と
1209回転、当たりなし

この間、一番アツい場面は
時短でのカニの魚群だけ

時短での魚群はハズレ率が高いので
もともと期待はしていなかったが
今から思えば、やはり、あの時当たって欲しかった…

1200回転ハマリというのは
"もう"でもあり、"まだまだ"でもありの微妙な回転数

後は、気力次第なのですが
気力が失せました

久しぶりに"地球の果てまで当たらん気がして"
ヘコタレ止めです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

今日は日本ダービー

台風が来てますね

となると
不良馬場は免れません

はい
今日は日本ダービーです

JRAの安定的顧客を止めてから
大分経ちますが

最近、まれに買ったレースで
八千円台の配当を二回ほど仕留めたことで
いやしい欲がムラムラ

とうことで
日本ダービー、やらねばならんでしょう

良馬場なら
かなりの自信があったのですが
不良のドロンコ馬場では自信半減

それでも
狙った馬に来られたらショックが大きいので
馬券買いますよ

では
前予想です

軸は
人気ですが
オルフェーブル

個人的な方法で能力数値を算出してみたら
飛びぬけていた

母系にメジロマックイーンが入っているので重は問題ないと考えますが
鋭い決め手が持ち味の脚質から、やはり不良馬場は不利

それでも
あえて狙います
馬場を考えると、まぎれを考えて馬連にしておきます

雨の不良馬場で2400mとなると
相手は何が飛び込んでくるか分からないので
ここから手広くいきましょう

配当は低いですが
デボネア
トーセンラー
サダムパテック
コティリオン

高配当で
ウインバリシオン
リベルタス
ペシャザール

ちょっと手を広げすぎましたが…

さて
パチンコ
明日は稼働する予定でいるのですが
この台風、どうなりますかねぇ

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ちっちゃな運の綱渡りも大きな運にはならず

このところ暑くなってきたので
早くもエアコン、扇風機を稼働させる場面も

企業などはキチッと節電をするでしょうが
問題は個人
暑ければエアコンかけまくりの人もいるに違いない

この夏は本当に電力が足りるのか
少々不安です

ということで
この夏は電力不安のない涼しい札幌に
ウィークリーマンションでも借りて避難するかと
マジ検討

札幌なら土地勘はあるし美味しいものもあるし
もちろん、パチンコも打てるし
いいんでないかい~

ただは札幌はほとんど等価なのが問題

等価慣れしていないので
乗りきれるかどうか、不安もある

どうしたものか

さて
昨日の稼働です
いつものホームに出陣

大海SP新エース台は先日打ったばかりも
他にアテ台がないので
"まだ"打てるだろうと着席

ヘソは明らかに先日より1枚締まっている
隣と比べても狭い

それでも
とりあえず回してみると
4千円で71回転(17.7/k)

やはり"もう"打てない状態だった

ならば
先日、やけに回っていた記憶がある隣の台に
カニ歩き

回してみると
なかなかの手ごたえ

しかも
座って、ほどなく
サメが走ってくれるラッキー

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

19    泡2走り単発
237   確変3連
113   泡2魚群女神単発
451   泡2魚群マリン単発
355    びた止確変3連
367   マリン確変2連
619   やめ

総回転(時短込) 2161回転(通常/1561回転)  
大当たり  11回
初当り確率 1/360.16
ひと箱で平均 133回転
魚群的中率 2/5(泡予告経由2/3 泡予告なし0/2)
回転率  22.08/k(1460個計算)
確・時中玉増 微増

朝一の持玉はあっさり飲まれたものの
追い金したら
わずか5回転でまた当たりを引く

その後も
飲まれかけると当たるを繰り返す

これは運がある
こうやってモミモミを繰り返すうち
一気に爆裂したりするのか
なんて妄想しちゃっていたのですが…

夕方、ついに運も尽きて
綱渡り的につながっていた持玉が壊滅

この段階で
回りは22/kチョイ
現金のボーダーには足りない
時間的にも追い金すべきではない
(絶対追うべきでないよねぇ)
だったのですが

チョイ未練があり
(何故か、当たりそうな気がしたんだけどね)
100回転ほど追ってみました

結局、当たらずギブアップ

まあ、こういう日もありますね
投資が少なかったので不幸中の幸いです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

至福の連チャン劇も終わってみれば…

昨日は午後から雨とのことで
仕方なくバスで出かけました

バスだと時間が読めないので
早起き、早出となるのでチョッと眠い

さて
いつものホーム
例によって大海SPのシマです

我が大海SPエース台は故障したまま
もう一ヶ月も放置
修理にそんなに時間がかかるとも思えない

考えてみれば
設置されてから、もう3年
そろそろ検定切れ

ということは
もう直す気がない?
大海SPを撤去する日が近いということ?

まあ、撤去されたらされたで
その時、次に打つ機種を考えよう

いまは
まだまだ大海SPを打ちます

ということで
最近のお気に入り台に着席
ヘソは変わらずの感

回してみると

メッチャ回るぞぅ
と思ったら、勘違い
意外に回らん

それでも
ステージは良いので
ストローク合わせに苦労しながら続行

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

375   単発
145   単発
405   確変7連(内突確1回)
44    時短魚群女神確変3連
15    時短魚群黒潮確変4連
413   魚群女神単発
882   やめ

総回転(時短込) 2279回転(通常/1820回転)  
大当たり 17回(内突確1回)
初当り確率 1/379.83
ひと箱で平均 128回転
魚群的中率 3/7(泡予告経由0/1 泡予告なし3/6)
回転率  22.01/k(1450個計算)
確・時中玉増 増減なし

初めは単、次も単
ガックリしてたところで

三度目も単…
と思ったら昇格してくれて確変

それが予想外に伸びてくれて7連
時短でも確変を2回も引き戻して
都合14連(内突確1回)

"これは時代が来た~"と
思わずになっちゃいましたが

これが至福のピーク

その後はパッタリ
単発1回+ハマリ
すっかり大人しくなってしまいました

結局は
ハマリ進行中のなか、帰りのお時間到来となって
終了となりました

派手な連チャン劇がありましたが
終わってみれば
貯玉1000個増やしただけ
まあ、負けなかった分、良しとするしかない

回りの方は
前半は苦労したものの
後半はかなり尻あがりでホッとしたのですが

ただ
確・時中スルーが抜けず
時短50回転越えると
必ずスルースランプに陥り、玉がみるみる減る

こういう時に限って
確変中、200回ハマリを喰らう
一番楽しいはずの確変中が
もう脂汗垂らしながら必死になるので
メッチャ疲れました

GW前なら
大当たり1回で1480個位取れていたのが
最近は1450個前後に落ちている

この30個は
個人にとってはそれほどたいしたことはないが
ホールにとっては大きな利幅になりますね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

久しぶりの甘は…

今週は
アツ気なイベントが連続しているので
昨日もいつものホームに
昼過ぎから出かけました

フルタイムじゃないと
やはりミドルはキツイ

ということで
一ヶ月ぶりに甘のシマへ

ミドルを打ち続けた後に
甘だと、気分は物凄く楽

狙いは大海アグネスです

甘海は何種類も設置されていますが
やはり一番人気がありますね

早速馴染みの台を確保

ヘソは隣より上げ調整
ただミドルの大海SPより一枚狭い
これでどれだけ回るのか

初めはストロークにてこずったものの
打ち込んでゆくと

むむむ

回る、回る
甘で、こんなに回るのは久しぶり

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャルwithアグネスラム

65   6
71   4
209  6
85   6
7   時短64
20   時短61546
18   時短4
52   6666
136  4
357  66464
92   66
93   6
44   時短44
75   6
162  6
126  6
22   時短4
21   時短4
6   時短6
79   4
116  64
190   4
19   時短4
94   66
11   時短4666
128  6
125  やめ

総回転(時短込) 2293回転(通常 1580回転)  
大当たり  44回(15R×1、6R×27、4R×16)
平均R   5.47
初当り確率 1/88.19(トータル確率1/35.9)
ST当たり  18回(ST確率 1/9.4 ST比率 40.9%)
回転率  23.8/k(15R/1470個、6R/580個、4R/380個、玉増え/580個)
確・時中玉増 0.5個/1回転

この日も最初はSTが引けず

またか
"どんだけSTが苦手なのか"と嘆きましたが
途中から、ようやく当たり始めてホッとしました

ひどく引けない日もあるので
たまには、1/5位の確率で引けてもいいはずだが
結局は、ほぼST確率通り

1日、100回位当たる時は
その位引けるんでしょうけどね
   ↑
(1度は達成してみたいけどなぁ…)

まあ、それでも
この日は初当たりも軽く
3倍越えの深いハマリが1回だけだったので
助かりました

今年に入って
甘ではパッとしなかっただけに
なんか、超久しぶりに甘で勝った気がします

回りの方は
ヘソの割には回りました
初めは、そのうち失速するだろうと思っていましたが
意外に最後まで好調持続

ただ、以前より
アタッカーが悪くなっていて、フルオープンすること度々
確・時中の玉増えも半減して
旨みが低下してしまいました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

止める間際に激アツ…

昨日は
ホームが午後スタートの濃縮営業

打てる時間が短いので
リスク回避で
甘を打つことも考えたのですが

あえて
ミドルの大海SPを打つことに

ヘソは確かに開け基調

いつもの台は月曜日に噴いてしまったので
そろそろ違う台を打った方がいいかな、と思っていたのですが

どうも食指が動く台がない

ということで
結局はいつもの台に着席

やはり
回ってナンボ
正体の分からない台を流浪するロスを考えたら
初めから正体の分かっている台を打った方がリスクが少ない
    ↑
チョッと保守的ですが

さて
営業時間が短いので
とりあえず
早い初当たりを引いて
持玉遊戯に持ち込みたい

その願いは
あっけなく適う

まだストロークも定まっていないところで
早々と魚群
これが無事確変で当たってくれました

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

36    魚群女神確変2連
175   走り確変2連
268   魚群女神単発
1022   女神確変4連
571   突確4連(内突確1回)
140   やめ

総回転(時短込) 2212回転(通常/1712回転)  
大当たり 13回(内突確1回)
初当り確率 1/442.4
ひと箱で平均 137回転
魚群的中率 2/5(泡予告経由0/1 泡予告なし2/4)
回転率  22.75/k(1449個計算)
確・時中玉増 増減なし

前半は
理想的に早い当たりを引いていたのですが
そんな引きが続くはずもない

やがて
ハマリのお時間に遭遇

持玉は500回転過ぎで壊滅
当然、追いかけましたが
使いが止まったのは1022回転

まあ、恐れたほどの深さではなかったので
ホッとしたものの
ハマリの後はまたハマる

再び飲まれる間際に4連(突確含)したものの
もう帰るお時間

しかし
その最後の最後の止める寸前に
この日最大の激アツ場面が出現しました

泡予告2からマリンリーチ→ハズレ
続いて泡予告1から、今度は魚群でマリンリーチ
これは個人的には激アツ
正直、当たりを確信してましたよ

ところが
見事に空振り

当たりを引けば逆転もあっただけにガックリ

結局は
投資の半分ほどを回収しての終了となりました

それにしても
やはり時間差営業で
大きいハマリを一発喰らうと
挽回する時間がなくなるので厳しいです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

久しぶりに脳汁が出ました

今日も
いつものホームに出陣

例によって
大海SPのシマへ

先週連日打った台に座ります

エース台がまだ故障中のため
今は、この台が新しいエース格

ただ海のイベントではないので
ヘソの開けはあまり期待できない

回りが悪ければ
甘に移動も視野に打ちだしてみると

回るじゃないですか
4千円で101回転
これなら終日座ってゆけます

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

155   びた止単発
354   魚群マリン確変5連(内突確1回)
619   びた止単発
110   魚群黒潮確変2連
186   単発
396   突確3連(内突確1回)
70    時短枠外プレミアム5連
123   泡2黒潮確変14連
56    時短魚群黒潮単発
178   確変2連
201   やめ

総回転(時短込) 2448回転(通常/1522回転)  
大当たり 35回(内突確2回)
初当り確率 1/244.8
ひと箱で平均 128回転
魚群的中率 3/5(泡予告なし3/5)
回転率  21.23/k(1468個計算)
確・時中玉増 微増

今日は夕方ちかくまで
モミモミな展開

持玉がつながっていたものの
それまで
初当たり5回で
玉あり当たり9回とイマイチ玉が伸びず
「今日は、連チャンせんなぁ」とボヤいていました

ところが
残りひと箱になったところで
突確を引いたところから
展開がガラッと変わりました

噴きましたよ

玉あり7連に続いて
すぐに15連の連チャン劇で
怒涛の3万発越え

おまけに確変中には
年一レベルのレアな「どっか~ん」プレミアムも2連発
久しぶりに脳汁が出ました

今月は確変率が悪かったのですが
あっという間に収束してくれました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

据え置き狙いで"う~ん"も…

昨日は
前日に引き続きホームに出陣
海のイベントです

狙いは前日の大海SP台の据え置き

ヘソを見ると
一枚締まっている?
そればかりか
他の台はヘソの右が上がり気味なのに
この台だけフラット

う~ん

それでも
とりあえず打ち出してみるが
やはり千円で12回
もう少し打たないと分からないものの
どうも玉の動きが気にいらない

海イベなら
他にもっと回る台があるはず

ということで
早見切りでカニ歩き
ところが
3台渡り歩くも、どれも回りません

これなら
やはり狙いの台をもう一度試してみた方がマシと
先ほどの台に出戻ります

改めて回してみると
20~21/kで微妙な感じも
何とかなりそうと期待

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

208   泡1魚群マリン確変2連
111   魚群黒潮確変2連
947   泡1突確5連(内突確1回)
217   びた止単発
79    時短確変3連
389   びた止単発
28    時短突確4連(内突確1回)
302   やめ

総回転(時短込) 2281回転(通常/1674回転)  
大当たり 18回(内突確2回)
初当り確率 1/325.85
ひと箱で平均 133回転
魚群的中率 2/5(泡予告経由1/1 泡予告なし1/4)
回転率  22.3/k(1461個計算)
確・時中玉増 微増

朝一の当たりは
5連位引けると楽になるのですが
ワンセット×2

これではハマリを乗り越えられず
当然、追い金
この日も4桁突入かと覚悟したところで
玉有り4連

その後はそこそこ当たったものの
結局は、昼飯代程度の微浮き

回りの方は
後半なんとか尻上がり

ただ、確・時中は
スルーが抜けず、酷い時には200近く玉が減る始末
悶々とさせられました

ようやく玉増やし出来るストロークを
探り当てた時には、もう終了間際
何をやっているんだか

玉が減るのと増えるのとでは大きな違い
大ドジを踏みました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

GW明けはシーソーな1日の巻

今日は雨予報だったので
バスでホームに向かいました

ところが
道路が大渋滞
いつもなら20分位のところが
50分近くかかってしまいました
大遅刻です

狙いの大海SP台は取られてしまったか
と焦りましたが
なんとかセーフ

これはついているのかな

と思って
回し始めた5回転目に
1×9のマリンで早々と魚群到来

「いくらなんでも、そんなに早くは当たらんでしょう」
ガセ魚群だろうと思っていたら
予想外に、タコが止まってくれました

「これは、やはりツキがあるぞ」

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

5   魚群マリン確変7連(内突確3回)
204  魚群マリン単発
3   魚群女神単発
1070  びた止単発
403  マリン単発
73   時短黒潮確変5連
631  やめ

総回転(時短込) 2389回転(通常/1913回転)  
大当たり 16回(内突確3回)
初当り確率 1/398.16
ひと箱で平均 135回転
魚群的中率 3/3(泡予告なし3/3)
回転率  22.68/k(1459個計算)
確・時中玉増 微増

本当のツキがあれば
この後、浅い当たり連発のはずなのですが

結局はチョイツキ止まり

浅い当たりがあれば
深い当たりもあるのが
パチンコ

ということで
昼食休憩を挟んで
早速4桁突入

当然、持玉壊滅
それでも追いかけましたが
4連続単発で、玉が増えず苦しい展開

夕方、やっと5連を引いて
ホッとしたのも束の間
そこから、またまた当たりが遠のく

結局、終わってみれば
6箱が上限のシーソーな1日
オスイチの引きを生かしきれませんでした

回りの方は
前半はブン回りでしたが
途中から並みレベルに失速
それでも、この位回ってくれれば文句はないところ

明日も狙えるかな
狙ってみようかな

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

大海アグネスも集計してみました

先日
大海SPの3年間の集計をしたのですが

その時
ついでに
甘の大海アグネスもまとめてみました

ということで
今日は、そのアグネスです

アグネスのデータを取り始めたのは
去年の9月頃からなので
約8ヶ月の集計になります


大海物語スペシャルWithアグネスラム(1/99.5)

総回転  66.899回転
(通常 45,743回転 時短 21,156回転)
総初当たり  646回
大当たり  1136回(理論値 1152.2回)
総初当たり確率  1/103.56
トータル確率(スペック1/39.7) 1/40.27
R振り分け率 15R(4%)3.26%:6R(60%)61.18%:4R(36%)35.56%
平均R  5.58R
持玉比率 82.62%
 

今年に入って引き悪が続き
59回の大幅欠損
最近はアグネスで勝てる気がしなくなりつつあったのですが

集計してみたらトータルの欠損は16回程度
意外に傷は浅かったです

逆に
その分、ミドルの大海SPの方で余剰を頂いているですから
いってこいといえます

やはり
"甘でハマったら、ミドルが引きやすくなる"
のかもしれませんね
 ↑
(注!!何の根拠もありませんよ)

ただ
理論値通り引けたとしても
時給的には、800~900円
ミドルと比べると
かなり安いレベルの台を打たされているのが現実です
もっとも承知の上で打っているわけでもありますが…

それにしても
やはり、甘は甘くないですねぇ

さて
明日からGW開け
いきなり開け返しがあるかどうか分かりませんが
とりあえず、出かけてみる予定です

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

大海SP、過去3年のまとめ

さて
大海SPの方も登場してから満3年
今月か来月には
検定切れがもう目の前になってきました
ホールがどういう対応をするか
チョッと気になります

それはそれとして
GW期間はブログネタもないので
過去3年の大海SPのデータを
まとめてみました

エクセルなので計算は楽なはずでしたが
過去のデータの打ちこみに間違いがあったりして
思わぬ苦戦
結構時間がかかりました

では
大海物語スペシャルMTE(1/349.7)
総回転  484,385回転
(通常 360,832回転 時短 123,553回転)
総初当たり  1,433回
大当たり  4,038回(突確含)
総初当たり確率  1/338.02
(通常時 1/341.37 時短時 1/326.86)
トータル確率(スペック1/99.9) 1/97.6
確変率   確変56.27%:突確8.44%:通常35.29%

約48万回転ですか
よく打ちましたね

おそらく海シリーズで
一番打ちこんでいるかと思います

旧大海物語も好きでしたが
この大海SPはもっと好きですね
私的には名機ということですかね

さて
こうしてみると
不ヅキ不ヅキと嘆いたことも何回かありますが
意外にツイている?

初当たり確率、トータル確率とも
なかなかいいです

確率の収束という点では
この位打っても、ツキ、不ヅキのブレが
これ位は出てくるということでしょうか

こうしたデータの集積は
他人のデータでなく、自分の実践データで
確率というものを具体的に裏付け、体感することができるので
大事な作業だと改めて思います

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

4月のまとめ~74時間の稼働~

今日はメーデー
労働者の日

ということで
パチンコ労働者の私もお休みです(笑)

まあ、例年GW連休は
パチンコはお休みしていますが

さて
4月のまとめとなります
先月の稼働は74時間でした

去年の秋頃から
ミドルの大海SPと甘の大海アグネスの2本立てで
稼働してきましたが
今年に入って、どうも甘の成績がよろしくない

モミモミモミモミ→飲まれるのパターンが多く
欠損が増える一方

それでも
我慢して打ってきましたが
やはり結果が出てナンボ
それなりに黒字が出なければ、そうは我慢もできません

ということで
4月は方針変更
ミドルの大海SPを中心に攻めました

結果的には
それが良かったみたいです

それでは
4月のまとめです

稼働74時間(大海SP56.5時間/大海アグネス16時間/他機種 1.5時間)

主な機種
大海物語スペシャルMTE(1/349.7)
総回転  15,645回転
(通常 11,109回転 時短 4,536回転)
総初当たり  52回
大当たり  153回(突確含)
総初当たり確率  1/300.87
(通常時 1/292.34 時短時 1/324)
トータル確率(スペック1/99.9) 1/80.5
確変率   確変56.2%:突確9.8%:通常34%
魚群的中率  22.22%
持玉比率 79.04%

大海物語スペシャルWithアグネスラム(1/99.5)
総回転  4,170回転
(通常 2,870回転 時短 1,300回転)
総初当たり  38回
大当たり  54回
総初当たり確率  1/109.74
トータル確率(スペック1/39.7) 1/53.15
R振り分け率 15R(4%)5.56%:6R(60%)57.41%:4R(36%)37.04%
平均R  5.76R
持玉比率 80.21%

これ以外に
新海withアグネスラムSAGを若干打っています
 

メインで打った大海SPは
結構恵まれました

大当たりは理論値より27回も
多かった

釘的にも
4月は回る台が打てたのも大きかったですね

逆に
試行は少なかったですが
相変わらず甘は引けなかったです

理論値72回で、実際の大当たりは54回
約75%の引き

今年に入って
甘の大海アグネスは
トータルすると120時間以上打っていますが

わずか1万弱の黒字しか出ていない
時給を考えたら
マジ嫌になりますよ

やはり、甘は向いていないのか

もっとも
釘的にもミドルと比べると1枚位渋く
安い台を打たされているのだから仕方ないともいえますが
それにしても…です

更に
最近は大海アグネスを狙い打つ専業さんも増えたりして
全体的にスルーが厳し目になってきている
今まで、1個/1回転位の玉増えが見込めたのに半減
旨みがなくなりつつあります

ミドルが打てる釘でない時の甘という位置づけが
いいのかもしれません

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


