プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



半年ぶりの泡3魚群も…

昨日は海のイベント

ということで
ホームに出陣

狙いは
1週間ぶりの大海SPエース台

ヘソを見ると
それなりに開け幅はある

回してみると
メッチャ回る
初めの千円で30回転越え

ところが…

その後、パタッと回らなくなる
結局、4千円回した段階で82回と20/kチョイ

先週もムラ男君でしたが
この日も変わらずムラ男君のよう

それでも
アテの台なので我慢して打ってゆきます

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

180  泡3走り確変7連
371  泡2突確3連(内突確1回)
609  確変5連
55   時短マリン単発
906  やめ

総回転(時短込) 2121回転(通常/1766回転)  
大当たり 16回(内突確1回)
初当り確率 1/530.25
ひと箱で平均 129回転
魚群的中率 0/5(泡予告経由0/1 泡予告なし0/4)
回転率  22.15/k(1463個計算)
確・時中玉増 微増

初めの当たりが
幸運にも7連まで伸びて
楽な展開になりましたが

その後は、初当たりが重かった
先週、軽かった反動か

それでも連に恵まれたのが救い
初当たりの確率が1/530の割には
飲まれることなく
終日、持玉で打てました

この日、一番のハイライトは
最後のハマリ道中
870回転越えたところでの
激アツの前兆泡予告3回からの女神リーチの魚群です

ここ半年近く、泡3魚群は見ていなかった

だけに
「これは当たるしょう」と100%確信して見ていると

アリャリャ
痛恨のハズレ

ということで
ガックリしたこともあるけれど
残りの営業時間を考え900回転越えたところで
終了となりました

回りの方は
ひと箱150回るかと思えば
120回割れするなど
相変わらずムラが激しかったです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

歳のせいか、我慢が効かなくなっている…

例年に比べてちょっと遅かったですが
東京はようやく桜が開花したようですね

能天気にお花見という気分にはなかなかなれませんが
こういう時だからこそ
花見で気分をリフレッシュするのも良いかも知れません

さて
パチンコです
今日はホームに出陣

狙いは甘の大海アグネス、エース台

ここのところスルーが厳しめ
玉増えどころか玉減りする場面も出てきているので
そろそろ他の台を打った方が良いとも思うのですが
未練打ちです

ヘソの開けは並みレベル

回してみると
やはり微妙でしたが

運よく早めに当たりを引く
これが引き戻し込みで5連と好スタート

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャルwithアグネスラム

36   66
19   時短66
11   時短4
353  46
99   6444
38   6
37   時短6
147  6
121  64
285  4
13   時短6
132   6
124  4
108  46
147  やめ

総回転(時短込) 1575回転(通常 1115回転)  
大当たり  22回(6R×13、4R×9)
平均R   5.18
初当り確率 1/112.5(トータル確率1/50.68)
ST当たり  8回(ST確率 1/15 ST比率 36.36%)
回転率  20.63/k(6R/590個、4R/390個、玉増え/230個)
確・時中玉増 0.5個/1回転

今日は良いかと思ったのですがねぇ

初めの出玉は
早々と3.5倍ハマリで全て放出

いつものパターンですな

その後も
当たっては飲まれの繰り返し

後半は当たりも確率分母越えの連続
気力が萎える展開

ということで
追い金すること4度
回りも大したことないので
追い金疲れでギブアップとなりました

最近は、歳のせいか
こういう展開を乗りきる我慢が効かなくなっている
これはチョッと問題です

"人間辛抱だ"
"パチンコも辛抱だ"なんですけどねぇ

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ストロークというやつは難しい

昨日は
前日に引き続きホームに出陣

甘はリスクが少ないので気持ち的には楽ですが
少ない出玉を爪に火を灯すように貯めた玉が
ひとたび当たりがストップすると
あっという間に壊滅する時の空しさが原因するのか
ミドルと比べると、どうも疲れます

ということで
この日は時間短縮営業でリスクはあるものの
久しぶりに大海SPでスカッとしたいと
大海エース台に着席

ヘソ幅はあるので
少なくても22/kはあるかと思ったのですが

いざ、回してみると
21/k前後
100回転を越えても思ったほど回りが上がらない

「これでは到底深いハマリは追えないぞ。さあ、どうするか…」

と思っていたところで
ただの泡マリンリーチで単発絵柄が止まってくれました

予想しなかったところで当たると嬉しさは大きい

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

169  マリン単発
151  魚群黒潮確変3連
307  単発
340   泡4女神確変3連(内突確1回)
191  泡2魚群黒潮単発
241  マリン確変3連
396  走り単発
154  走り確変5連
399  泡2魚群女神単発
121  やめ

総回転(時短込) 2469回転(通常/1569回転)  
大当たり 19回(内突確1回)
初当り確率 1/274.33
ひと箱で平均 131回転
魚群的中率 3/6(泡予告経由2/3 泡予告なし1/3)
回転率  22.04/k(1482個計算)
確・時中玉増 0.5個/1回転

この日は当たりが軽かったです

確率分母を越えたのがわずか2回
それも、天井が399回ですから
前日のアグネスの403回ハマリを考えると
天国と地獄程の違い

ただ初当たり9回で
大当たり回数19回(突確1回含む)は
全然物足りない

まあ、期待大当たり回数は超えているので
それで文句を言ったらバチが当たりますがね

回りの方は
初めいつもの強めストロークが何故か回らなかったので
前半は弱め打ちにしていたのですが
回りムラが激しいので
後半、いつものストロークに戻してみたら
そこからは23/kペースと快調に

また確・時中も
初めスルーが抜けず
玉減りすること度々だったのですが
後半はようやくヒットポイントを探し当てて玉増やし回復

何十回となく打っているエース台で癖が分かっているはずなのに
ストロークというやつは難しいです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ハマリ癖から脱却ならず

やはり自粛の影響でしょうか
今週はホームから
イベントお知らせのハガキがありませんでした

さて
ここのところホームでは
節電のため時間短縮営業が続いています

平常時の時間短縮は
釘が甘くなる濃密営業が相場ですが
こういう時間短縮はどうなのか

打てる時間が中途半端に短いとミドルは打ち難い

ということで
この日も甘の大海アグネスを打つことに

早速、いつもの台をキープするも
ヘソの開けは足りない

案の定、回してみるとイマイチ

ということで
ここからあの台、この台と
大海を流浪することに

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャルwithアグネスラム

1台目
116  やめ(回転率 19.33/k)

2台目
4   やめ(回転率 10/k)

3台目
94   4
8   時短6
42   時短46
58   66
154  64
53   666
12   時短46
29   時短4
127  6
127  やめ

総回転(時短込) 659回転(通常/388回転)  
大当たり  15回(6R×10、4R×5)
平均R   5.33
初当り確率 1/73.22(トータル確率1/25.86)
ST当たり  6回(ST比率 40%)
回転率  20.59/k(6R/590個、4R/390個、玉増え/310個)
確・時中玉増 1個/1回転

4台目
453~
498  44
63   6
87   66
264  61564
60   66
403  やめ

総回転(時短込) 897回転(通常/722回転)  
大当たり  11回(15R×1、6R×7、4R×3)
平均R   6.27
初当り確率 1/179.4(トータル確率1/65.63)
ST当たり  6回(ST比率 54.54%)
回転率  21.54/k(15R/1480個、6R/590個、4R/390個、玉増え/60個)
確・時中玉増 微増

なんとか打てそうと座った3台目は
当たりは軽かったものの
回し込んでゆくと
やはり足りないことが判明

ここで玉を流してのご帰還も
考えたのですが

なんとかならんかと
5箱持って4台目に挑戦

こちらはこの日のなかでは
一番マシでしたが
今度は当たりの方が足りない

上手くいかないものです

そうこうしているうちに
例によって
得意のハマリタイムに突入

200、300、400回転と淡々と何事もなくスルー
どうも最近
一発のハマリで持玉大放出の癖がついている

こうなると
気力も
回りも

丁度、夕方は一番疲れを感じる時間帯
ということで
すっかり嫌気がさしての終了となりました

今日は
何か疲れだけが残りました
これなら打たん方が良かったかも…

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

トイレットペーパーを抱えてホールへ

このところ
首都圏では食品や生活用品の買い占めが目に余る

我が家では
お米とパンとトイレットペーパーが不足で
ここ数日、どこに行っても買えない状況

そんななか
昨日はホームに向かう途中
スーパーの前を通ったので
ダメ元で一応、お店を覗いてみました

すると
お米やパンは相変わらずなかったのですが
奇跡的にトイレットペーパーが数個ありました
もちろんひとつ確保です

朝一だと買えるチャンスがあるようですね

で、レジに並んだのですが
前に並ぶ主婦の買い物が異常
カゴ二つに山盛り満載

コラ~、ひとりでそんなに買い占めるなぁ!!
喝!!大喝!!


自分さえ良ければいいのでしょうか
困ったものです

さて
チョッと恥ずかしかったですが
そのトイレットペーパーを抱えてホールに入店

今週は節電のため短縮営業中
ミドルを打つにはリスクがあるので
狙いは甘の大海アグネスとなります

1台目は回りイマイチで
早々と2台目に移動

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャルwithアグネスラム

104  6
46   時短6
62   66
20   時短6
141   6
8   時短6
98   615
232  6
29   時短66
305  4
138  64
29   4
265   4 
76   6
95   やめ

総回転(時短込) 1578回転(通常/1070回転)  
大当たり  18回(15R×1、6R×13、4R×4)
平均R   6.05
初当り確率 1/112.71(トータル確率1/59.44)
ST当たり  4回(ST確率 1/20.25 ST比率 22.22%)
回転率  21.26/k(15R/1480個、6R/590個、4R/390個、玉増え/70個)
確・時中玉増 微増

初めは早い当たりを連発して4箱まで出玉を伸ばし
いい感じだったのですが

そんな当たりが続くはずもなく
やがてハマリのお時間が訪れる

それでもSTが引けていれば
そんな苦難も乗り越えられるのですが
この日はSTの引きが最悪

大体、大当たりのST比率が40%以下だとつらい
それが22.2%では話にならない

じりじり玉を減らして
結局、善戦空しく夕方持玉が壊滅

続行できる時間でもなかったので
そこでギブアップとなりました

まあ、ここのところ
通常を回せていなかったので
その不足分を回したと考えましょう

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

早く帰ってこい!!にギブアップ

被災の映像を見れば見るほど凄まじい

テレビの大震災の番組をずっと見ていると
いつの間にかPTSDになりかけている自分がいます

ということで
そんな気分を払拭することも兼ねて
今日はホームに出かけました

ところが
朝一ホールの行列に並んでいると
目の前のスーパーにもうひとつの長い行列
こちらの列は20人程ですが、スーパーの方は6~70人

昨日スーパーに買い物に行ったら
棚には商品が全てなくなっていましたが
パニックによる買い占め、買い漁り現象とみました

こんな時にパチ屋に並ぶ自分もどうかと思いますが
食品のパニック買いはどう考えても異常

昔、オイルショックでのトイレットペーパー騒ぎを思い出します

もうちょっと冷静にならないと
とんでもない方向に行きかねない怖さを感じます

さて
パチンコです
今日の狙いは甘の大海アグネス

エース台はパスして
久しぶりに2番手台に座ります

回りはどんなものかと
ストローク調整していたら
いきなり、何か騒がしい音が…
と思ったらサムが降臨です

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャルwithアグネスラム

7   15
50   時短6
98   464
44   66
29   時短4
11   時短6466
14   時短6
50   時短66
71   15R466
59   4
111   6
169   6
117  やめ

総回転(時短込) 767回転(通常/373回転)  
大当たり  22回(15R×2、6R×14、4R×6)
平均R   6.27
初当り確率 1/63.91(トータル確率1/16.95)
ST当たり  10回(ST比率 45.45%)
回転率  20.26/k(15R/1480個、6R/590個、4R/390個、玉増え/210個)
確・時中玉増 0.5個/1回転

朝一サムは初めて
やはり、早々と15Rのアドバンテージは大きい

今日は
この後、早い当たりがラッシュ
久しぶりに10連のグレートラッキーで
あっという間に1万発

ほとんど通常を回していなかったので
「さあ、これから」と思っていたら
家人から
「原発がまた爆発した!!早く帰ってこい!!」と何回もメール

潤沢な持玉なので
もう少し打ちたかったが
それを無視して打ち続けるわけにもいかない

ということで
出切ったところで早々と終了
稼働はわずか3時間
この日も効率のよい勝ち逃げとなりました

回りの方も20/kチョイレベルで
そう後ろ髪惹かれるものでもなかったので
まあ、いいでしょう


            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ちっちゃいねぇ、小市民ですな

昨日もホームに向かいました

前日、大海SPで1204回の大ハマリを喰らったので
ここは「ミドルで大ハマリしたら、甘は引きやすくなる」法則を適用
甘の大海アグネスを打つことに(笑)

狙いは
ここのところお気に入りの台

ところが
この台、皆さんもお気に入りのようで
連日稼働率が高い

なので
ヘソ幅が隣と比べると1枚狭いのがチョッと不安

打ちだしてみると
う~ん
20/kに届くか届かないかレベル
やはり不安が的中

「さあ、どうするか」と思案していたところで
予想外に早い当たりが来る

これは呑まれたものの
追い金ですぐまた当たり、ほぼ6連してくれる

持玉なら
もう少し続行してみるか、と続けるも
相変わらず回りイマイチ

ということで
アテはないものの移動を決意

持玉2箱持って
甘の海を漂流

甘地中海を1台試し打った後
再度、大海アグネスのシマへ

狙いの台には先客のおじさん
空き待ちで仕方なくその隣台に座る

この台は皆さんの人気はないようで
いつも稼働が悪い

ところが
回してみると
これが結構回ります

では
<今日の実戦譜>

大海物語スペシャルwithアグネスラム
1台目
39  4
102  66
19  時短666
67  6
131  やめ
総回転(時短込) 338回転(通常/214回転)  
大当たり  7回(6R×6、4R×1)
平均R   5.71
初当り確率 1/84.5(トータル確率1/30.57)
ST当たり  3回(ST比率 42.8%)
回転率  19.17/k(6R/590個、4R/390個、玉増え30個計算)
確・時中玉増 微増

甘地中海
144~
150  やめ(回転率8.8/k)

大海物語スペシャルwithアグネスラム
2台目
26  6
32  時短64
62   666
24  時短4
37  時短64
104  4
10   時短4
182  666
34  時短66
34  時短46
42  時短66
81  66
94  64
449  やめ

総回転(時短込) 1137回転(通常/773回転)  
大当たり  24回(6R×17、4R×7)
平均R   5.41
初当り確率 1/87.46(トータル確率1/32.2)
ST当たり  11回(ST比率 45.8%)
回転率  21.4/k(6R/590個、4R/390個)
確・時中玉増 0.5個/1回転

先月、大幅に欠損した分が放出されたのか
この日は、久しぶりに早い当たりが続き
早々と万発越え

こういう引きが1日続くと
80回とか90回というビックウェーブになるのだがなぁ、と夢想

ところが
これがいけなかったのか
急にハマリタイムにドロップイン

考えてみれば
1日中、ハマリ無しなんてあるはずないですもんねぇ

しかし、いくらハマリがあるといっても
ガセ魚群すらなく
淡々と300、400越えてゆく

同じ頃にハマリに入ったお隣さんは
ハマリ明け頃合いの300越えたところで
一足先に当たりを引く
しかも、それが15R!!

それに比べて
こちらは終わりのない底なし沼の様相

それとともに
快調だった回りにも急下降
まったく回らなくなる

ただの下ムラであるとしても
いつか来た道を思い出す

ハマリが連続して
あっという間に8千発の玉を放出したあの日を

ならば
ここでヤメもある?

とりあえず
週末、嫌な気分を引きずるよりも
いい気分で過ごしたい

ちっちゃいねぇ
小市民ですな
ははは…

こんな打ち方はイカンのですがねぇ…

ということで
ヘコタレ勝ち逃げです

それでも
まあ、1ヶ月ぶり位に
大海アグネスの初当たり確率が分母を下回ってくれたのは
精神的には大きかったです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

大当たりストッパー作動なのか?

ここのところ
従来の肩こりに加えて腰痛が発症

仰向けに寝ると腰が痛くて
夜満足に寝られません

どうもパチンコを打っていると
変に力が入って姿勢が悪くなります

どうやら
それも原因のひとつにも思える

とは言っても
パチンコを止めるわけにはいかないのですがね

さて
今日はホームが海のイベントでした
狙いは一昨日打った
大海SPエース台

回してみると
回りイマイチ
1万円で207回転

これでは打てん
移動するしかないか

でも、もうちょっと打ってみるかと
未練たらたら打ち

すると
いきなり
ブォブォブォとカメさんが走ってくれました

移動しなくて良かったぁ!!

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

224  走り確変2連
256  魚群マリン確変7連(内突確1回)
48   時短単発
143   魚群マリン確変3連
334  単発
161  確変3連
1204  やめ

総回転(時短込) 2370回転(通常/1822回転)  
大当たり 17回(内突確1回)
初当り確率 1/395
ひと箱で平均 137回転
魚群的中率 2/2(泡予告なし2/2)
回転率  22.93/k(1496個計算)
確・時中玉増 0.8個/1回転

前半は先日と打って変わって
初当たりが軽かった

しかも
確変も昇格パターンが多く
圧勝ペース

と思ったら
夕方から深海モード

とにかく愛嬌がないほど
アツいリーチがなく
淡々と600、700、800通過

ついには、4桁突入
そこで初の泡3予告が出現

「ようやく来たか」と固唾を飲んで
ボタンを押すと痛恨の泡リーチ
当然ハズレです

ここで
ふと台のデータを見上げると
前日が17回当たり、前々日も17回当たりとなっている

「ん?いま現在、今日は17回当たり!?
ということは、今日はこのまま当たらんということ?
大当たり17回ストッパーが作動中?」

"持玉打ちこむべし"とは思ったものの
これでは地球の果てまで当たらんのではないか

そう思ったら
急にヘコタレてしまいました

1204回転でギブアップです

今年は
どうも千回ハマリの遭遇率が高い
どこかでお祓いでもしてこないといけないかも知れません

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

引き過ぎ分はすぐに収束させられますな

今日は雪模様だったので
チャリンコは止めてバスでホームに出陣

先週、大海SPが引きすぎたので
オカルトチックですが
その反動が怖いところ

なので
ホールに入るまで甘を打つか
ミドルを打つか迷いました

しかし
いざ大海SPエース台をチェックしてみると
良さげなヘソ幅です

なので
オカルトに迷わされることなく
決然と大海SPを打つことに

回してみると
初めの4千円で99回転

「これはいいじゃないですか」
とニンマリしたら、そこから徐々に失速
結局は微妙レベルに落ち着く

では

<実戦譜>
大海物語スペシャル

568  泡1マリン確変2連
33   時短魚群女神単発
426   確変2連
349   旧海音プレミアム確変4連(内突確1回)
71   時短泡1マリン単発
863  やめ

総回転(時短込) 2310回転(通常/1906回転)  
大当たり 10回(内突確1回)
初当り確率 1/462
ひと箱で平均 129回転
魚群的中率 1/3(泡予告なし1/3)
回転率  22.18/k(1508個計算)
確・時中玉増 1個/1回転

やはり、先週引きすぎた反動が出たようです
今日は当たりが重く、確変も連チャンせず

出たり入ったりのモミモミ展開

なんとか、夕方まで持玉はつながったのですが
夜に入ってハマリ突入
700回転越えたところで、ついに持玉壊滅

一応、当たり頃の800回転まで追い金してみましたが
なんの見せ場もなく簡単にスルー

となれば
4桁まで連れて行かれそうな気配濃厚
この時間から現金で深く追うのは無謀というもの

ということで
ギブアップしました

それにしても
どういうわけなんでしょうかねぇ
欠損分はなかなか回収できませんが
引き過ぎ分はすぐに収束させられてしまいますな

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月のまとめ~74.5時間の稼働~

今日は予報では寒いということだったのですが
日差しは春の趣
この分なら、月末には花見が出来そうです

さて
2月のまとめです
稼働は74.5時間でした

1月は大海SPがぐるんぐるん回ったにもかかわらず
メッチャ大欠損と泣かされたので
2月は2週間ほど大海SPを打つのを敬遠して
甘の大海アグネスを中心に打ちました

1ヶ月を通して甘をメインで打ったのは初めてでした

釘状況が今より更に厳しくなれば
いずれ甘オンリーという場面になる時も来るかも知れないと
その予行演習みたいに稼働してみたのですが

しっか~し

甘だからといってちっとも甘くはなかった

自分の甘さを思い知らされました


まあ、それでも大海SPの方が調子を取り戻したお陰で
そこそこの黒字になったので問題はなかったですが

それでは
2月のまとめです

稼働74.5時間(大海SP18.5時間/大海アグネス51時間/地中海SAF5時間)

主な機種
大海物語スペシャルMTE(1/349.7)
総回転  4,786回転
(通常 3,327回転 時短 1,459回転)
総初当たり  18回
大当たり  60回(突確含)
総初当たり確率  1/265.89
(通常時 1/255.92 時短時 1/291.8)
トータル確率(スペック1/99.9) 1/59.41
確変率   確変63.3%:突確6.7%:通常30%
魚群的中率  33.3%
持玉比率 82.96%

大海物語スペシャルWithアグネスラム(1/99.5)
総回転  13,994回転
(通常 10,216回転 時短 3,778回転)
総初当たり  128回
大当たり  210回
総初当たり確率  1/109.33
トータル確率(スペック1/39.7) 1/48.65
R振り分け率 15R(4%)2.86%:6R(60%)61.43%:4R(36%)35.71%
平均R  5.54R
持玉比率 77.82%
 

1月、大海SPが欠損42回を計上したと思ったら
今度は甘大海アグネスが2勝5敗で47回の欠損

どうもメインで打つと当たらなくなる

持玉になりやすい甘で
持玉比率80%割れでは話にならない

持玉呑まれ→追い金の繰り返しパターンが多かったのが原因

荒れが少ない甘といえども
ブレ幅が結構大きいですねぇ

甘で負けが込むと
精神的には結構気分が悪いのは何なんでしょう

一方、大海SPの方は
稼働日数が二日だけだったのですが
大幅にツキました

結果的に
甘の欠損をミドルで返却してもらうことが出来ました

こうなると、マジに
「甘で引き負けするとミドルが引きやすくなる法則」でも信じちゃいましょうか

ここのところ
お手台が限られてきて手詰まり感があるので
3月は新規にアテ台を探すことも視野に稼働しなければいけませんね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

どっか~んでリミッター解除?

ようやく春三月
しかし、まだまだ冬の寒さ
桜の開花が待ち遠しいですね

さて
昨日はホームが海のイベント

ここのところ、甘でパッとしない状況が続いている
ならば、いっそのことミドルを打ちましょう

ということで
大海SPのエース台へ

ヘソは、やはり甘の大海アグネスより開け幅があります

しかし、回してみると
20/kチョイ越え
「う~ん、イマイチな回りだなぁ」と思っていると
マリンリーチで早々と魚群

これが単発で当たってくれました
朝一の魚群を無事仕留めると
やはり幸先がいいです

では

<実戦譜>
大海物語スペシャル

29   魚群マリン単発
149  確変2連
71   時短魚群黒潮単発
708   走り確変2連
131  魚群マリン確変2連
47   時短魚群黒潮確変2連
262  泡2突確3連(内突確1回)
539  魚群黒潮確変2連
1    時短女神確変2連  
171  単発
93   時短どっか~んプレミアム確変8連(内突確1回)
158   魚群マリン確変6連(内突確1回)
17   時短魚群マリン確変5連(内突確1回)
202   やめ

総回転(時短込) 2578回転(通常/1549回転)  
大当たり 37回(内突確4回)
初当り確率 1/198.3
ひと箱で平均 127回転
魚群的中率 7/10(泡予告なし7/10)
回転率  21.92/k(1464個計算)
確・時中玉増 微減

甘で引けなかった欠損分が放出されたのか
この日は軽い当たりの日でした

それでも
夕方までは
初当たりは引けるものの
7回の初当たり確変がすべてワンセット(突確も実質)

「ふぅ、今日はワンセットリミッターでもかかっているのか」
さすがに身の不幸を嘆きました

ところが
夜に入って、サプライズが起きる
単発を引いた後の時短終了間際

いきなりマリンの声が

どっか~ん

このプレミアム当たりで
リミッターが解除されたのか
ここから連チャンモードが始まりました

不思議なもので
連チャンするようになると
あれほどワンセットに泣かされていたのが嘘のように
簡単に連チャンします

結局、アレヨアレヨで3万発越えの快勝

もしかしたら
甘で大ハマリしたら
ミドルが引きやすくなる法則?
ま、まさかそんなことあるわけないですよね(笑)

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


