プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



1月のまとめ~62時間の稼働~

苦労しましたが
ようやくクリアしましたよ

プレステ3のファイナルファンタジー13
約1ヵ月半かかりました

といっても、まだ完全制覇までは
いくつか難敵のミッションが残っています

その難敵ですが
あまりに強すぎるので
撃破するのはいつになることやら…

さて
話は変わりまして
パチンコ
今月のまとめとなります

稼働は62時間でした

そろそろ沖海2を打つことになるのか
と思っていましたが
年が明けても変わらず
大海SP一筋となりました

沖海2はいつでも打てる
打てる台を探して彷徨うより
とりあえず、計算できるアテ台(目先の利)を追った方がいい
と横着な稼働となりました

では

1月のまとめです

稼動時間 62時間

大海物語スペシャルMTE
総回転  16,345回転
(通常 12,243回転 時短 4,102回転)
総初当たり  50回
大当たり  162回(突確含)
総初当たり確率  1/326.9
(通常時 1/382.59 時短時 1/227.89)
確変率   確変61.7%:突確7.4%:通常30.9%
魚群的中率  30.3%
持玉比率 69.53%
 

今月は連チャンする月でした

23連に続き25連とか
時短引き戻しで純正17連とか
記録づくめでした

いつもは連チャンしない、連チャンしないと泣きが入るのですが
こんなことは珍しいですね

しかし
連チャンする時は連チャンしますねぇ
もっとも、連しない時は
単発、ワンセットも続きますが…

ということで
玉あり確変が61.7%という高打率に

たまには、こういうこともなければネ

その結果
当然ですが、収支も好成績に
例年1月は成績が良いというジンクス通りになりました

やはり、正月ボッタ営業の戻しで
月後半は甘め調整だったのか
ホール内を彷徨う事はなかったです

座る台が朝一早々決まるのは
大きなアドバンテージになりますね

この勢いを
2月にもつなげてゆきたいところです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

目が見えなくてもパチンコは打てる?

先日、パチンコを打っていた時のことです
お隣のご老人が長い連チャン状態に入っていました

大当たりする度に
台をドンドン叩くのです

また大当たり中には
玉を抜かないため
やたらと「玉を抜いて下さい」を連呼させるのです

オカルト満々のうるさい客だなぁ
と思っていました

しばらくすると
確変絵柄で当たっても台をドツくのに気がつきました

あれ?
確変絵柄で台をドツくなんて
変だなと思って
隣を見ると

いつも、奥さんに手を引かれてホールにやってくる
目の不自由な方でした

それで分かりました
大当たりしても確変絵柄で台をドツいたり
「玉を抜いて下さい」を連呼させている理由が

ところで
目が見えないと玉が
ほとんどヘソに入らないのではないか?

肝心のストロークはどうしているのか?

物凄く気になりました

で、ちらちら
お隣の様子を見ていたところ
ひと箱で90~100回転(33玉店)
保4の時もあったりして
チョイ下手な人と同じ位の回りでした

目が見えなくてもパチンコは打てるんですね
驚きでした

結局
ご老人は20回ほど、大当たりさせて
夕方、奥さんの迎えを機に
引き上げていきました

それにしても
あのご老人、いくらパチンコが好きでも
奥さんの理解とアシストがなければ
打てないでしょうね

その意味で
奥さんは妻の鑑といえるかも知れません

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

またまた新記録、怒涛の25連チャンでございます

昨日は稼働しました

いつもはPM8時過ぎには
引き上げるのがパターンだったのですが
昨日は夜に入って"とんでもない事"が起こり
帰りがかなり遅くなってしまったため更新できませんでした

ということで
昨日の稼働の報告です

向かったのはホーム系列店(33玉)
恒例の全台イベントです

狙いは
いつもの大海SP台でしたが
ヘソの開けはイマイチ

打ち出してみると
4500円で75回転、16.6/k

これではとても打てません

ということで、早々と見切り
以前から気になっていた隣の台に移動
初めて打つ台ですが
回してみると
意外に回るんですよ

初めの1万で24/kレベル

これは上ムラで
そのうち垂れるだろうと
半信半疑ながら更に続行してゆくと

これが垂れないのですよ
ステージ経由の入賞が25/100で
予想外に癖が良いのが原因でした

ただ
回りは申し分ないのですが
回る台はハマるの格言通り

500、600、700過ぎても
魚群ひとつ出ず、さっぱり当たりません

その間、お隣のお兄さんは
早々と初当たりを6回も取り、絶好調

こちらはですよ

初当たりゼロ対6回ではあまりにも不公平です

850回転を過ぎたところで
「今日は早めのご帰還かな」と思ったのですが
更にまた回りが上がり、ブン回り状態になります

30/kを越える回りでは
さすがに、やめるわけにもいかず
泣きの5千円で続行です

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

911 走り確変6連(内突確1回)
119 泡1魚群女神確変4連
185 泡2魚群黒潮2連
282 突確2連(内突確1回)
66 時短女神確変2連
499 超魚群プレミアム黒潮確変6連
41   時短確変2連
98  時短確変17連
121 やめ

総回転(時短込) 2322回転  
大当たり 41回(内突確2回)
初当り確率 1/290.25
ひと箱で平均 139回転
魚群的中率 2/4(泡予告経由2/2 泡予告なし0/2)
回転率  23.55/k(1465個計算)
大当たり消化 平均3分30秒
確・時中玉増 0.4個/1回転

900過ぎて、ようやく1×9ノーマルが走り
持玉遊戯になって正直ホッとしました

分からんものですね、パチンコは
これで台が覚醒したのでしょうか

今度は浅い当たりを連発

そして
とどめは、何といっても
夜7時半過ぎから始まった
25連チャンショーですね

約2時間当たりっぱなしでした

先週、23連(突確2回含)の新記録を打ち立てたばかりでしたが
今回は、引き戻し2回込みの玉有り25連
早々と記録更新であります

これが、そのプレミアム画像

大海

えっ!!
5連の画像じゃないか、ですか?
はい、25連は5連の画像に戻るようですね

なかでも愁眉は
時短終わり間際の98回転で引いた確変
これが怒涛の17連

我ながらビックリしました
純正の17連ですから、確率的には凄いレアなところを引いたことになります

件のお隣のお兄さんですが
初当たりは14回まで伸びて
依然快調でしたが、不運にも連運悪く
こちらがあっという間に追いぬきました

やはり、夜に入っての爆裂は効きますね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

久しぶりの時短爆弾炸裂

例年、1月の成績は良いのですが
今年の成績はまだイマイチ

1月も残すところ、あとわずか
追いこみをかけねば…

ということで
今日は
ホーム(33玉)の新装に出撃しました

そろそろ沖海2のヘソも打てるレベルになってきましたが
やはり、スペック的に考えると
沖海2<大海SP

なので、今日も大海SPを打つことに

ここのところエース格となった台を確保

ヘソはやや開け

しかし
回してみると
20/kチョイレベル
もう一回りの上乗せが欲しいところ

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

144 確変2連
463 確変3連
49 時短泡3突確2連(内突確1回)
63 時短びた止確変3連
93 時短走り確変2連
80 時短確変6連(内突確1回)
127 泡1魚群黒潮単発
218 走り単発
535 走り確変4連(内突確1回)
17 時短単発
653 やめ

総回転(時短込) 2442回転  
大当たり 25回(内突確3回)
初当り確率 1/244.2
ひと箱で平均 130回転
魚群的中率 1/7(泡予告経由1/2 泡予告なし0/5)
回転率  22.13/k(1450個計算)
大当たり消化 平均3分40秒
確・時中玉増 0.5個/1回転

朝一早々と持玉になりましたが
あっさり全飲まれ

しかし
追い金態勢になってから
すぐ確変当たり
ここから久しぶりに時短爆弾が炸裂しました
時短引き戻し4回込みでアレヨアレヨの16連チャン(突確2回含)

これだけ当たれば
もちろん文句はありません

しか~し
初当たり確変が5回ですよ
それで16連では全然足りませんよ
20連位しても良さそうなものです

当然
これだけ浅い当たりを連発すると
後はショボくなるのが常

今日もご多分にもれず
後半はショボイ引きになってしまいました

回りの方は
持玉になったら回りが上がりましたが
途中、ひと箱100回転しか回らぬ下ムラにつかまり
回転率をかなり下げてしまいました
それがなければ
台の実力は23/k位はありました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

やはりキンキは一夜干しに限る

以前
我が好物ベスト3は
「鰻、鮨、すき焼きでござる」と書きましたが
ひと~つ忘れていましたよ

最初、食べた時
世の中に、こんな旨い魚があったのか
と思ったものです

それはキンキの一夜干しです

特に、今の寒い季節は
一番おいしいですね

もう20年ほど前
札幌の居酒屋で初めて食べたのですが
それ以来、北海道に行くと必ず食べるようになりました

結構、値段が張りますが
それに見合うだけの美味しさはあります

そのキンキ
しかも生キンキが我が家に上陸したのですよ

キンキ

同居人が北海道帰りに
お土産で買ってきてくれたのです
知り合いに頼んで一本釣りのキンキを手に入れたのだとか

で、同居人(道産子)が熱を込めて
"一夜干しよりキンキ鍋の方が美味しいよ"

そうまで言われれば
鍋にするしかありませんよね

ということで
早速キンキ鍋にして頂きました

ん?食べた感想?

なんだかなぁ…

私的には
鍋にして、勿体なかった…
やはり鍋より焼いた方が…

"やはり、キンキは一夜干しに限る"
と未練気に言ったら
たちまち、同居人に張り飛ばされてしまいましたよ

たははは

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

マリンからの誕生日プレゼントは23連の新記録なり

今日は
私の誕生日でございます

ということで
マリンに誕生日のプレゼントを貰うべく
ホーム系列店(33玉)に向かいました

海のイベントでした

いつもの大海SPのシマに一番乗り
先週回った台とその隣の台
どちらを選ぶか
悩みましたが

とりあえず先週回った台を打つことに
回りがイマイチなら、即隣へ移動という思惑でした

回してみると
う~ん
どうも玉の動きがよろしくない

どうしようかと
迷っていたら
泡2からの黒潮リーチで
早々と単発が当たってしまいました

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

37 泡2黒潮単発
382 確変5連
17 時短確変3連
5 時短魚群確変2連
62 時短確変12連(内突確1回)
24 時短女神単発
759 単発
90 時短女神確変3連
803 やめ

総回転(時短込) 2179回転  
大当たり 28回(内突確1回)
初当り確率 1/272.37
ひと箱で平均 128回転
魚群的中率 1/1(泡予告なし1/1)
回転率  21.78/k(1485個計算)
大当たり消化 平均3分20秒
確・時中玉増 1個/1回転

早々と当たったのはいいのですが
ひと箱で110回弱しか回りません

これは隣に移動でしょう
と思ったら
一足先にお兄さんに座られてしまいました
しかも

ギャァ~
お座り一発で5連をかまされる始末

仕方なく
続行となったのですが
とにかく回りません

ほとほと回らないので
止めようかと思っていたら
突然キュイン

ここから予想もしなかった連チャン劇が始まるのですから
パチンコは分かりませんね

引き戻し4回込みで23連(突確1回含)
あれよあれよで一撃3万発越え

ということで
3人娘のプレミアム画像
大海SP20連三人娘

更に
お気に入りの八代ちゃん
20連八代

大海SPを打ち始めてから
約1年半
ようやく20連を突破の新記録となりました

誕生日を祝って
マリンからのプレゼントでしょうか

ひと段落したところで
ウハハな気分で昼休憩を取り
ビールと昼飯となったのですが

その後は
ガラッといつもの渋チンに

まったく別台のように
当たらなくなってしまいました

せっかくの誕生日なので
大当たり30回の大台に乗せたかったのですが
終わってみれば
結局は、並みレベルの回数

回りの方は
天打ちから右打ち、チョロ打ちと
ストロークをあれやこれやと試行錯誤
結局、これだというストロークにたどり着いたのは
PМ3時過ぎ

久しぶりにストローク探しの旅をさせられてしまいましたよ

まあ、それでも
誕生日を勝利で飾れて良かったです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

今年はもうひと押しがないです

今週は
正月明けで給料日前の週
今月では一番甘くなる週です

ということで
ホーム(33玉)に出陣

旧台を導入しての形ばかりの新装でした
こういう時は既存機種を開けるパターン

例によって
お気に入りの大海SPに座ります

ところが
ムムム
前日、大当たり39回と噴いているではないですか

オカルト主義者ではないですが
やはり前日噴いた台はあまり打ちたくない

普段なら
絶対敬遠するのですが

といって他にアテの台がない

回りを取るか
オカルトでいくか

ここは履歴は見なかったことにして
今日は回りを取りました

さて
打ち出してみると
なかなかの手ごたえ

後は当たりを待つだけと思っていたら
100回転越えたところで
キュイン!!

しかし
嬉しさ半分の単発
考えてみたら
先週、この台で3連続単発でギブアップさせられていたので
これで、延べ4連続単発

やはり
噴いた次の日は
確変は出がらしなのか

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

107 単発
464 突確2連(内突確1回)
795 確変7連
(内突確1回)
301 確変3連
17 時短魚群確変8連
872 やめ

総回転(時短込) 2556回転  
大当たり 21回(内突確2回)
初当り確率 1/511.2
ひと箱で平均 142回転
魚群的中率 1/3(泡予告経由0/1 泡予告なし1/2)
回転率 23.52(1460個計算)
大当たり消化 平均3分30秒
確・時中玉増 0.6個/1回転

今日もつらい一日でした
どうも年が明けてから
な展開がないです

単発の後も
突→単なので実質単発
そして、飲まれてハマる
最悪の展開でした

PМ3時の段階では
早めのご帰還を覚悟していましたよ

それがどうでしょう
一発確変をツモったら
ドドドドッ
7連と引き戻し込みの11連の2発で息を吹き返しました

さあ
ここから今年初のホームランと意気込んだのですが
その後は、またハマり街道
結局、初当たりは5回のみ
どうも今年はもうひと押しがないですな

まあ
大負けパターンの展開だったのですから
微勝ちでも良しとしなければなりませんね

回りの方は
安定的に23/kを越えるレベル
しかも確・時中の玉増えもそこそこあり
ストレスのないパチンコが打てました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

思い出せない…

困ったものですな

昨日は終日ドタバタしてしまいました

実は
銀行の通帳を家の中のどこに仕舞ったのか
忘れてしまったのです

泥棒の入った気配もありません

普段はキャッシュカードばかり使用していて
通帳を使うのは年に数回きりですから
埃をかぶっているようなわけですが

それにしても
ハテ、どこに仕舞ったのか?
いつ使ったっけ?

記憶がまったく白紙状態で
どうやっても思い出せないのですよ

家の中のありそうなところを
片っぱしから探してみましたが
見つかりません

困りました

こ、これは
認知症の始まり?
まだ、そんな年齢ではないと思うのですが…
う~ブルブル

ということで
とりあえず
銀行に連絡し、通帳を使えなくして、
再発行の手続きをしました

家に戻って
やれやれと思って
改めて
「それにしても何処に仕舞ったっけなぁ」と考えていたら
突然
思い出しましたよ

結局は
いつも置いていたところでした

原因は
最近、ものが溢れてしまったため
適当に雑然とものを置いていたのですが
そこに埋没していたのです

いやいや
いかんですねぇ
ものをキチンと整理しておかないと
いろんなものが"いい加減"になりますな

パチンコのデータはキチンと整理しているのですがねぇ
肝心の生活の方はいい加減になっていました

それにしても
"いつものところ"を思い出せないとは!!
記憶が飛ぶというのは怖い
思い出せないというのは怖いです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

単発地獄の後はワンセット地獄か

相変わらず胃の調子がイマイチ
病院でもらった薬を飲んでおります

そんな人間に
パチンコがいいはずはないですね
とにかくストレスの塊ですから

「今日はとにかくのんびり楽しんで打とう」
そう思いながら、いつもホールに出かけるのですが

いざ、実戦になると
やはり我慢を強いられる展開にギリギリさせられてしまいます

今日も、そんな稼働でした

向かったのはホーム系列店(33玉)
海のイベントでした

いつもの大海SP台をみると
隣の台よりヘソが一枚狭い

打ち出してみると
回る時は回るのですが
やはりヘソが狭いせいか、下ムラを食らうと
パタッと止まって、まったく回らなくなります
158回転回したところで20/k弱

これなら隣のヘソの大きい台の方がマシと移動

この台は
以前良く打っていた台なので
癖は手の内に入っています
ブッコミだと回りませんが天打ちだと回るはず…

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

408 びた止確変2連
219 確変2連
507 魚群マリン確変2連
373 魚群女神確変2連
261 突確3連(内突確1回)
260 泡1走り確変2連
449 魚群女神単発
55 時短単発
112 確変9連(内突確1回)
213 やめ

総回転(時短込) 2857回転  
大当たり  24回
初当り確率 1/317.4
ひと箱で平均 140回転
魚群的中率 3/6(泡予告経由0/1 泡予告なし3/5)
回転率 23.45(1480個計算)
大当たり消化 平均3分30秒
確・時中玉増 0.5個/1回転

今日の朝一の当たりは
サメのびた止まり
またまた、昨日の続きで単発かと
ガックリしたのですが
ラウンド中に確変昇格

ようやく単発連続記録を食い止めました

しかし
さあ連チャンと意気込んだら
あっという間にサメのびた止まりでワンセット終了

「単発地獄を脱出した後は
今度は、ワンセット地獄になるのか?」と不安を覚えていたら

ここからPM7時過ぎまで、ワンセット5回連続(突確3連も実質玉有り2連)
本当にワンセット地獄にはまってしまいました

これには参りました

今日は
このまま飲まれて終わるのだろうなと諦めの境地でいたら
最後の最後で
ようやく確変が玉有り8連と伸びてくれました

どうせなら
もっと早く連チャンして欲しいものです
ほんと楽させてくれませんな

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

寒~い、宵越しで6連続単発の新記録なり

連休中
ご飯を食べていたら
奥歯の被せものが取れてしまいました

連休明けには
歯医者に行かねばならん
と思っていたのですが

はい
今日はホームが新装でした

パチンコに行くべきか
歯医者に行くべきか
ハムレットの如く迷いました

しかし
歯医者はいつでも行けるが
パチンコで狙える日は少ない

ということで
ホーム(33玉)に向かいました

歯よりパチンコの方が大事とは
我ながら困ったものです

それにしても
今朝は寒いこと、寒いこと

座った台は
いつもの大海SP台
寒さで手がかじかんで
なかなかストロークを安定させられなかったせいか
回りは21~22/kと微妙レベル

もうひと回り上向かないと
深追いまでは出来ないところ

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

301 単発
175 単発
170 単発
833 やめ

総回転(時短込) 1479回転  
大当たり  3回
初当り確率 1/493
ひと箱で平均 120回転
魚群的中率 0/4(泡予告なし0/4)
回転率 21.49(1470個計算)
大当たり消化 平均3分45秒
確・時中玉増 0.5個/1回転

朝一、結構いい感じで
初当たりを連続させたのですが

単、単、単と
電池じゃあるまいに単3であります

この間
真後ろの席では
キュインキュインの連続で
朝から景気良くマリンの歌ですから明と暗がくっきり

思えば、先週から宵越しで
6連続単発の新記録
これは確率的に0.18%のレアな引きですよ

しかも
今日も魚群をことごとく外しまくり
こちらも宵越しで9連続ハズレ

こういう時は何もかもダメですね

回りの方も
回りそうで回らずの微妙のまま
22/k越えれば、腹をくくって追い掛けるつもりでしたが
21.5/kレベルでは、とても4桁までお付き合いできません

それなら
早めに引き上げて
歯医者に行った方がいいでしょう

ということで
当たり頃、外し頃の800ハマりを越えたところでギブアップ
パチ屋から歯医者に直行致しました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

初打ちはマリンのお年賀も…

初打ちは
3連休後の1/12~と決めていたのですが
ホーム系列店が
新年早々、海のイベント

ということで
ダメもとで出かけてみました

今年も
まだまだ大海SPでございます

いつもの台を見てみると
ヘソの開けはまずまず
これなら打てそう

回してゆくと
そこそこな手ごたえ

そこに1×9泡マリンリーチ
外れたと思ったら
そのまま止まらず

本年の初当たりは突確でした

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル

62 突確2連(内突確1回)
25 時短確変2連
35 時短泡3走り単発
541 確変12連
(内突確1回)
119 魚群女神単発
65 時短びた止単発
529 泡1魚群マリン単発
906 やめ

総回転(時短込) 2282回転  
大当たり 20回(内突確2回)
初当り確率 1/326
ひと箱で平均 131回転
魚群的中率 2/9(泡予告経由1/4 泡予告なし1/5)
回転率 22.87(1460個計算)
大当たり消化 平均3分30秒
台採点 80点

今日の当たりは
浅いか深いかの両極端

結局、終わってみれば
マリンのお年賀、玉有り11連を除けば
後は、単発4、突確→単、確変ワンセットのショボイ内容

最後の900ハマりでは
泡1魚群2回を含めて5回も魚群を外して
さすがにヘコタレました

一時2万発あった出玉も大幅に減らしたものの
持玉なので
まだ追う事も出来ましたが
正月早々、1000ハマりはとにかく縁起が悪い

ということで
6箱持ってギブアップです

打つ前は
まだ正月釘ではないか
と危ぶんでいましたが
杞憂でした
もう通常営業になっていましたね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

温泉三昧でございます~

先ほど、石段と温泉の町

石段

伊香保温泉から帰ってきました

雪の伊香保

はい、雪景色です
一昨日、寝ている間に吹雪まして
私にとっての初雪となりました

こういう時の
温泉というのは格別ですね
吹雪く雪の中で露天風呂を満喫しました

正月なので
お客さんも多かったです

宿泊したホテルは
温泉自慢なので20以上の風呂があり
朝昼晩とふやけるほど温泉に浸かっていました

その間にマッサージ、岩盤浴ですから
大分、肩こりの方は解消しました

しかし
温泉ホテルの食事は盛り沢山なので
飲んで食べ、飲んで食べで
2キロほど太ってしまいましたよ

旅先でのお土産も
しっかりゲットしてきました

以前にも紹介したマイコレクション
ミニ地蔵です

地蔵様

更に、今回は
こんなものも手に入れました

地蔵ストラップ

お地蔵さんのストラップ
umizizouだけに、これは買うしかないでしょう

ということで
携帯ストラップ群に
また新しい仲間が増えました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

肩こり湯治に行って参ります

新年明けまして
おめでとうございます

とりあえず
天気が良いので
よい正月といえるでしょうか

昨日と今日は
箱根駅伝をずっと見ていました

正月は
やはり箱根駅伝ですな

さて
今年のパチンコの抱負です
昨年同様、のんびりマイペースで打っていきたいですね
なので、稼働時間は去年並みの800Hが目標となります

相変わらずホール状況は
厳しくなっていますが
年間3桁は達成したいです
時給1500円以上はなんとしても死守したいところです

今年も
マイホール中心となりますが
横着せず、新しく打てるホールの開拓もしなければいけないですね

それにしても
相変わらず肩こりが酷いです
やはり1年のパチンコ稼働の影響でしょうか

ということで
肩こり湯治を目的に
明日から二泊三日で温泉に行って参ります

行き先は伊香保温泉です

まあ、のんびりとしてきます

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


