プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



8月のまとめ~81.5時間の稼働~

ついに8月の稼働のまとめをする日が
来てしまいましたね

今月は
お盆休みがあったので
稼働時間は81.5時間にとどまりました

お盆明けに
ようやく大海SPが打てる状況になってきたため
積極的に打ちに出ました
その結果、稼働は大海SPが沖海を上回りました

しかし
予想はしていましたが

ムムム
赤字決算でございます

とにかく引き悪で
大幅に当たりが足りなかったです

5月に2年ぶりの赤字を計上したばかりなのに
またまた、やってしまいました

その最大の原因は
やはり、大海SPであります

では

8月のまとめでござる
稼動時間 81.5時間

主な稼動機種
<沖海>
総回転  10,754回転(時短含)
総初当たり  24回
大当たり  65回(突確含)
(期待大当たり 81,63回)
初当たり確率  1/448.08
確変率   56.9%(+突確6.2%)
魚群的中率  56%

<大海SP>
総回転  13,147回転(時短含)
総初当たり  34回
大当たり  76回(突確含)
(期待大当たり 109.13回)
初当たり確率  1/386.67
確変率   50%(+突確5.3%)
魚群的中率  60%
 

沖海も
今月は初当たり確率が
1/400越える最悪の結果になってしまいました
展開に恵まれず
ご帰還が多かったのも影響しているかも知れません

しかし
何といっても
赤字決算の戦犯は
大海SPです

初当たり確率的には
そう悪くはなかったのですが
確変が引けませんでした

初当たりが悪かった沖海ですら
大当たりの欠損は15回ほどで抑えられたのに
大海SPでは
大当たりが30回強も足りませんでした
50%を引けないのなら分かりますが
確変率65%ですからね
これは異常なほどの引きの悪さです

その影響で
"小さく勝って大きく負ける"
必敗パターンに陥ってしまいました

大海SPは
一体
どんな台なのでしょうかねぇ

いずれにしても
沖海と大海SP合算して
大当たり50個近く欠損では
赤字にならない方が不思議というものです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

大海SPの泡前兆予告は…

大海SPでは
新しい機能として
泡前兆予告が搭載されました

これが
ガセが多くて
最初の頃はブクブクがうざかったのですが

打ち込んでみると
魚群との関係では
かなりアツい演出ということが分かりました

当然
泡1より泡2、泡3連続の方が期待は高いわけで

今のところ
泡3連続からの魚群は
2回経験したのですが
これは当たり確定?のような気がしています

泡2連続からの魚群も
激アツですね

これまで
3回ありましたが
全て当たっています

そうなると
泡1からの魚群はどうなのか

1回経験していますが
これは外れています

他の方の話でも外れたとのことなので
やはり期待していいのは泡2からかも知れません

いずれにしても
泡予告からの魚群は
激アツです

ということは
泡予告の絡まない魚群は
今までの海に比べて
かなり信頼度が落ちることになりますね

ちなみに
私はアトランティスモード専門なので
泡予告からのリーチでは
ボタンをプッシュする時に
魚群が出るか、出ないか
チョッとしたテンションが高まる喜びを見出しています(笑)

また
魚群はなくとも
泡予告からのリーチでは
ノーマルリーチの方が
当たる可能性が高いような気がしています

まだスーパーリーチからは
当たった記憶はありませんが

泡予告からのノーマルリーチでは
泡3はもちろんのこと
泡1でも
びた止まりとか走りで当たっています

そういうところに
ノーマルでも当たる
海の遺伝子が生きているのかも知れませんね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

まだまだ、大いに不満であります

今日は
先日の健康診断の結果を聞きに
病院に行ってきました

ガビィ~ン
悪玉コレステロールが多いとのこと

ウム
確かに
いろいろ悪いことをしていますからねぇ
特に、食生活に問題があるようです
それと運動不足も関係するようですね

とりあえず
これから1ヵ月
薬を飲むことになりました

さて
昨日の大海SPリベンジ稼働の報告です

結果によっては
今後の大海SPの扱いを考えるというという意味合いもあり
かなりの傷を受けても打ち切る覚悟で臨みました

一昨日、回りはあったものの
単発の連続に泣いた台です

この日は海のイベントなので
ヘソの開けはありました

まずは
前回、回ったストロークポイントで
打ちます

ん?
回りイマイチ
22/kレベル
前回回ったのに、今回、何故回らないのか分かりません

ステージは
これまで打った大海SPの中では
一番と思えるので
もっと回るはず

ということで
悪戦苦闘しつつ
いろいろストロークを試しながら
打ちこみます

そうしている内に
ハマリ街道に

では

<実戦譜>
大海物語スペシャル
541 突確2連(内突確1回)
385 確変2連
345 びた止単発
76 時短魚群シーサ単発
59 時短魚群マリン確変4連
119 走り単発
863 魚群女神単発
325 泡3連+魚群女神確変3連
96 時短魚群マリン確変3連
42 時短走り確変7連(内突確1回)
171 泡3連+びた止確変3連
160 やめ

総回転  3182回転 
大当たり 28回(内突確2回)
初当り確率 1/289.27
ひと箱で平均 100~170回転
魚群的中率 5/8
回転率 23.51(1470個計算)
大当たり消化 2分50秒~3分20秒
台採点 85点

この日も
沖海的モード健在でした

突確2連(実質単発)をスタートに
夕方まで
これでもか、これでもかと
連が伸びない確変と単発の連続です

夕方800回転過ぎまで
連れて行かれて、痛恨の単発
「これは、またまた全飲まれしてしまうのか」
この時点で持玉2箱半
「500回転まで回したら、壊滅だな」
と諦めてました

もうグレて打っていましたよ

ところが
何があるか分らんですな

泡3連予告からの魚群
(これは確定?かも知れません)
これを確変で仕留めてから
ガラっと世界が変わりました

引き戻し含めての
13連(玉有り12連)
アッという間に箱が積み上がり
ようやく逆転することが出来ました

しかし
これでも確変率は60%(突確含)
5%足りません
大いに不満です

こちらは
引き戻し込みですが
周りの方々は
ストレート10連が珍しくないのですから

あと大当たり10回位増えても
おかしくないのです!!
(欲張り?)

回りの方は
途中、ヒットポイントを探し当ててから
ひと箱150~160平均で回すことが出来ました

ちなみに
最低のひと箱100回転は
台の実力ではなく
最初の突確→通常の時で
あまりの仕打ちに目まいを起こし
気力激落ちの結果によるものです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ヘロヘロで帰ってきました

只今稼働から帰って参りました

もうヘロヘロです
今日も沖海的大海SPに
翻弄されてきました

今日は
8月最後の稼働ということで
ホーム系列店の
大海SPに再度闘いを挑みました

一昨日、単発に泣かされた台に
リベンジしました

しかし
今日も
連チャンの神様は
こちらではなく
お隣のおばさんに降臨してしまいました

とにかく
確変中に
キュインキュインと鳴きまくりました
初当たりが3回なのに
5連、6連、15連です

こちらは
相変わらず
確変ワンセットモード
こんな不公平なことが許されていいのか!!
グレてしまいましたよ

ということで
稼働の結果なのですが

稼働データの整理が
かなり時間がかかりそうなので

今日の稼働結果は
明日、改めて報告させていただきますm(__)m

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

恐るべし大海SP

今日は7の日です

当然、ホームでもアツいイベントがあり
沖海を打つ予定でいましたが

ここ二日の大海SPの激闘で
心身ともに(懐も)
疲れ果ててしまいました

とても
モミモミ沖海を
終日打ち続ける気力と体力がありません

というわけで
本日の稼働は
パス致しました


肩の張りが半端でないため
近くのスパへ行き
整体を受けて参りました

おかげで
なんとかスッキリ回復致しました

それにしても
大海SP恐るべしですな

収支が荒れるとは思いましたが
想像以上に
荒れますな

印象としては
1/369の旧大海より荒れますね

甘く見すぎていました

まだ
データを整理していないので
はっきりしたことは言えませんが

初当たりの引きの悪さと
確変の引きの悪さのダブルパンチを喰らい続けると
とても厳しいことになります

というか
わたくし
考えてみたら
大海SPで、まだ、いい思いをほとんどしていないのですね

何か
負の面ばかり味わされているのですよ

明日は、8月最後の稼働として
とりあえず
チャレンジ致しますが

今一度
大海SPの扱いについて
考え直さなければいけないようです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

追い金すること、5度、力尽きました

今日は
ホーム系列店で大海SPを打ってきました

先日、27/k弱回ったホールです

昨日打ったホームのヘソより
開けてあります
しかも、大当たり消化が早いので
今のところ
大海SPを打つなら
このホールという評価になります

今日は以前から
気になっていた台を
ようやく打つことに

回し始めると
なかなかいい感触です

これまで
大海SPでは
なかなかステージ優秀台に出会いませんでしたが
この台はかなり優秀です

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル
64 突確3連(内突確1回)
353 魚群女神確変2連
416 魚群マリン単発
418 単発
677 単発
282 単発
331 やめ

総回転  2541回転 
大当たり 9回(内突確1回)
初当り確率 1/423.5
ひと箱で平均 120~160回転
魚群的中率 2/4
回転率 23.55(1450個計算)
大当たり消化 平均3分20秒
台採点 85点

早々と
突確を引いてラッキーだったのですが
連が伸びません

やはり
絶不調なのでしょうか

今日も引きが単発に偏りました

昨日からの履歴は
3連 単 3連 単 
突確+2連 2連 単 単 単 単

確変率
41%(突確含)
大海SPは本当に確変率65%なのか
と疑いたくなるほど
確変が引けません

回りの方は
手ごたえの割に
予想外に上がりませんでした
ひと箱で130回転弱
途中、昼食休憩時に計算してみると
21.37/k

ということで
思い切って
ストロークを変更

これが正解でしたね

別台に生まれ変わりました
その後は
なんと26.47/k

特に、追い金して677回転で当たる手前の
1万円は30/k越えていました

まったく下手糞ですな
もっと早く気がつけよ
です

しかし、回るようになったからと言って
当たりがついてくるわけではありません

追い金→単発→飲まれる
の繰り返しに
ついにバッタリ力尽きました

大海SPは引きが勝負の台ですね
とにかく
隣のおばさん、おじさん連中の
引きの強いこと強いこと
簡単に10連します
簡単に時短で確変を引き戻します

それに比べて
こちらは引きの弱いこと弱いこと
只今、大海SP時短ハマり1200回更新中であります

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

週初めなのに…

小さく負けて大きく勝つ
これぞ勝利の極意ですが
その逆は
大きく負けて小さく勝つ

今月は
このパターンにすっかり陥っています

たははは

今日は
ホームが新装でした

大海SPに色気がありましたが
ヘソの開きが気に入らず
沖海のシマへ

いつもの専用台です
初めのうち23/Kの回りはあったのですが
やがて回り落ち

止めようとすると
ヘソにポコポコ入るので続行しましたが
結局はムラ回りだったわけで
かなりのところまで回してしまいました

もう一台、気になっていた沖海を試し打ちした後
流れ流れて
大海SPのシマに漂着

ヘソ的には
チョイ足りないのですが
ホームの大海SPは
まだ打ってないので

どんなものかと
打ってみることに

では

<今日の実戦譜>
沖海
1台目
468 やめ(回転率 20.8/k)

2台目
47~
242 やめ(回転率 20.52/k)

大海物語スペシャル
187~
527 走り確変3連
325 魚群黒潮単発
289 走り確変3連
540 魚群黒潮単発
315 やめ

総回転  1809回転 
大当たり 8回
初当り確率 1/452.25
ひと箱で平均 100~135回転
魚群的中率 2/3
回転率 21.75(1430個計算)
大当たり消化 3分30秒~4分
台採点 30点

大海SPで当たりを引くまで
沖海からの合算で
1050回転ハマリ
トホホホ
久しぶりのオハセンであります

大海SPは
最初22/k~23/kありましたが
持玉になってから
意外に回りませんでした

しかも
ようやく引いた当たりも
連が伸びてくれず
モミモミするばかり
出玉の足りない沖海状態でした

結局
夕方には持玉壊滅して
終了しました

それにしても
大海SP
時短中のリーチはノーマルばかり
引き戻しの期待感がまったくなかったです

お隣さんは
時短引き戻し3連発で
グレートラッキーしてましたが

こちらはグレートアンラッキーです

週初めなので
好スタートを切りたかったのですが
真逆の結果となってしまいました

こんな台ばかり打っていては
大きく負けて小さく勝つパターンから脱出できませんね
自戒でござる

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

今週は大海SPモードへ…

野球もサッカーも
球技はダメですね

そうなると
日本の誇る最後の球技は

パチンコしかないですね

これがオリンピック種目になったら
金メダルは確実でしょう(笑)

さて
先週は
大海SPのヘソが
予想外に開いて
27/k弱回る台を打てたのですが

その時のヘソ(33玉)がこれです

大海SP仲宿27k弱

我が稼働エリアでは
お盆前は、
20/k回るのがやっとで
こんなに開けるホールは皆無でした

そのため
どの位開けば
どの位回るのかの目安がありませんでした

今後は
これがガイドになりますね

写真で
ヘソ釘が左右対称の幅でなく、左だけが開いて見えますが
意図的に右の釘を下の金物枠と合わせて撮影したためです
実際は、左右均等で
両方の釘頭の内側が下の金物枠よりチョイ外まで開いています

もちろん
ヘソの開けがすべてではないですが
この位あれば恩の字ですね

まあ、こんなに開けることは
滅多にないと思いますが
各ホール、一時の回収モードから
開けてきているという印象です

ということで
ホームの大海SPは
まだ一度も打っていないので
今週はそろそろ打ってみようかと
考えています

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

喝!!星野ジャパン

星野ジャパン
負けましたね
残念です

私も
子供の頃は地域の少年野球で後楽園を目指して
暁のノックを受けた男であります

それだけに
野球には
いささかうるさいですよ

ズバリ
これは監督の差でしょう

喝!!
ですよ


星野監督はチョコチョコ動きすぎです

あれだけピッチャー変えたら
調子の悪いピッチャーも出てきますわな

大体、岩瀬は前回ポカポカ打たれて
調子崩しているでしょう

どうも頭で考えた
藤川→岩瀬→上原の勝利の方程式という
継投の図にこだわり過ぎていたようです
星野もミスターと同じですね

どんなに優秀なピッチャーでも
いつも好投するというわけには
いきませんよ

ピッチャーも生身の人間ですから
絶対はないです

個人的には
成瀬を変えたところが間違いだと
思います
結構、いい玉投げていましたし
韓国には左腕が通用することから
あそこは、もっと長く投げさせるべきでしょう

野村監督なら違った結果になった
と思いますね

仕方有りません
次は銅メダル目指して
頑張ってもらいたいです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

遊びというのは、お金がかかるものなのですね

今週はさすがに
3連闘したので疲労が溜まっています
しかし
隣町のホールから
昼スタートで大海SPのイベントがあるとの
お知らせ

ここ2日打ったホーム系列店の例もあることですし
お盆明けで大きな変化があるのか
とりあえず見るだけ見てみようと
出かけました

ヘソがすべてではないですが
昨日のホールのヘソを基準にしたら
22/Kがやっとの印象
無理して打つほどではありません

ということで
今日はのんびりと
お酒飲みながら
ブ~ラブ~ラ

ついでに
近くのホールを覗いてみます
大海SPは空き台が1台しかありませんが
先ほどのホールより更に渋いです
保留が1~2の状態

ここの甘デジは打てるレベルにあるので
チョッと遊びで打つことに

今日は黄海ではなく
カリブの甘デジです

人気がないのですね
お客は誰もいません

ワープ釘が甘いです
ボコボコ抜けます
しかし、ステージの入りが悪い

それでも
例によってチョロで打ってゆくと
30/k弱の回り
とりあえず5000円予算で続行です

確率分母越えたところで
ようやく当たりを捕まえましたが
痛恨の単発
確変5回転中、リーチすらありませんでした
このところ甘デジのSTで当たらんのです

しかし、回るので止められず
追い金
予算オーバーですよ

回りの方は終始28~30/kありますが
淡々と、ハマリ街道です
回る台は当たらんの典型になってしまいました

これだけの回りがあれば
甘デジといえど終日稼働のレベルですが

今日は、もともと遊び打ちのつもりですから
どこまでもハマリを追いかけて
「肉を切らせて骨を切る」ほどの気力と体力がありません

結局、確率分母2倍越えた216回でやめました

トータル336回転回して
当たりが1回です
回転率を計算したら

ムムム
28.94/k(470個計算)

遊びというのは
お金がかかるものなのですね

ミドルのカリブは相性抜群でしたが
甘デジのカリブは
これまで勝ったことがないことを
ホールを出る時、気がつきましたよ

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

迷走の果てに…

昨日、大海SPがあれだけ回ったので
今日も狙えるでしょう

ということで
昨日に引き続き
大海SPを打つべくホーム系列店に向かいました

しかし
今日は迷走してしまいました

まずは
予定通り大海SP
昨日、ひとつ隣のおばさんの台が
保留4個点き放しだったことから
打ったのですが
意外に回りがイマイチ
「隣の芝はよく見える」でした

幸い142回転で最初の魚群マリンを仕留めて
確変を頂きましたが
痛恨のワンセット

当然、アッという間に飲まれてしまいます

この持玉で260回転しか回りません
微妙です

しかし、確率1/349.7の大海SPを
現金で追いかけるには足りないです
なにせ
700ハマリは覚悟しなければなりませんので

で、移動しようとするも
大海SPには、もう空き台がありません

ということで
沖海のシマへ移動しました

では

<今日の実戦譜>
大海SP
142 魚群マリン確変2連
401 やめ(回転率21.54)

スーパー海物語in沖縄
1台目
77~
88 やめ(回転率11/k)

2台目
105~
219 魚群ワリン確変2連
219 やめ(回転率20.61/k)

3台目
226~
248 単発
85 時短確変8連
12 時短魚群タイフーン単発
994 魚群タイフーン単発
81 時短ワリン単発
39 時短走り確変3連
257 単発
9 時短くじらプレミアム確変3連
378 やめ

沖海3台目
総回転  1877回転 
大当たり 19回
初当り確率 1/243.62
ひと箱で平均 135~185回転
魚群的中率 2/5
回転率 23.87(11660個計算)
大当たり消化 平均3分20秒
台採点 65点

沖海は3台目で
運よく引き戻し込みの10連をゲットして
ようやく腰を据えることが出来ました

しかし
今日もハマリましたね
4桁直前まで
連れて行かれました

今日は時短の引きに救われました
一時、時短2000回ハマリに喘いでいましたが
その反動でしょうか
急に、時短の引きが良くなりました

回りの方は
途中からバネが悪くなり
ひと箱での回りが
185→165→157→138→135と
急速に落ちて往生しました

ブッコミ直上釘強めの
ストロークが回るポイントだったのですが
20発に1回位の比率で、
急に右に強く飛びすぎるのですね

沖海も
大分機械が痛んできていますね
バネ悪の台が増えてきているようです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

大海SPも、これだけヘソが開けば回ります

只今、帰って参りました
ヘロヘロです
大海SPは疲れます

今日は
ホーム系列店が
新しい海のイベントをやるというので出撃

入店するや
大海SPはパスして
馴染みの沖海台に直行
ヘソはそこそこ開いています

しかし、念のため
大海SPのヘソを確認してみると

ムムム
大海SPとしては
いままで見たことのないほどの開け幅

迷いましたが
とりあえず沖海を回してみます
2千円で44回転、手ごたえから23/Kはありそうですが

しかし
イベント看板のパック絵が
パールフラッシュだったことが妙に気にかかります

ここは
大海SPを打つべきではないのか
守りの稼働ではなく
攻めの稼働をすべきではないのか

ということで
慌てて
大海SPのシマへ

マークしていた台には既に先客
仕方なく
空いている中で袴の形の良い台をチョイス

玉の動きが横動きなのは気に入りませんが
そこそこの手ごたえがあるので
腰を据えることに

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル
138 確変9連
54 時短突確2連(内突確1回)
785 確変3連
702 確変4連
43 時短魚群女神単発
50 時短びた止単発
629 黒潮単発
323 やめ

総回転  2724回転 
大当たり 22回(内突確1回)
初当り確率 1/389.14
ひと箱で平均 135~165回転
魚群的中率 1/3
回転率 26.93(1460個計算)
大当たり消化 2分50秒~3分30秒
台採点 95点


いやいや
大海SPも
これだけヘソが開けば回るのですね

もう少しでチョンボするところでした
素直にヘソの開け幅を信じて
初めから大海SPに座るべきでした

これはホールが
大海SPに本腰を入れてきたということですね

これまで
大海SPで
ひと箱140回転を越えられませんでしたが
今日は、平均160回転
回りましたよ

まあ、1回の出玉が少ないせいもあって
今日は、これ以上ないというほど
丁寧に丁寧に打ちましたので
ものすごく疲れました
両手がハンパンです

それにしても
大海SPは当たりが深いです

初めの引き戻し込みの玉有り10連で
久しぶりのホームランかと思ったら
その後の当たりが深いこと深いこと
旧大海もこんなに当たりが深かったか
それとも
沖海に慣れてしまった身体が大海SPに適応できないのか
今日は
回りがあるのに、打っていて、とても辛かったです

ちなみに
マークしていた台は
噴いていましたよ
トホホホ
今日の一番台でした

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

お盆明け初稼働も心折れました

今日は
お盆明け初の稼働です

今週は海がアツいというホームに
満を持して向かいました

もちろん
大海SPは無視して
沖海専用台に座ります
ヘソを見ると
開いています

しかし
お盆期間中の履歴を見てみると
大当たり回数がショボイです
しかも、他の台と比べて回っていません

嫌な履歴ですね

とりあえず
回してゆくと

フフフ
回りますよ
5千円で130回、26/Kベース

ところが
「今日は回るぞ」と意識したら
パタっと回りが落ちてしまいました

ヘソの開け幅はあるので
これは下ムラと信じて続行します

では

<今日の実戦譜>
スーパー海物語in沖縄
359 魚群シーサ確変5連(内突確1回)
1023 マリン「リーチよ」プレミアム確変2連
748 やめ

総回転  2130回転 
大当たり 7回(内突確1回)
初当り確率 1/1065
ひと箱で平均 160~175回転
魚群的中率 1/1
回転率 24.46(1620個計算)
大当たり消化 3分50秒
台採点 85点

参りましたね
今日は

最初の当たりで
単発絵柄が昇格して
幸運にも持玉4箱頂いたのですが

アレヨアレヨと持玉壊滅
久しぶりのパチンコだというのに
追い金して4桁突入です

ようやく引いたプレミアムも
ワンセットで
またまた、ハマリ街道
再度、持玉飲まれて追い金しましたが

この間
1700回転強
ガセ魚群すらありません

こんなにも魚群が到来しないと
当たる気もせず
気持ちが萎えるばかりです

回りの方は
持玉になってからは
安定的に、ひと箱160~170回転レベルで
よほどのことがない限り追う覚悟でしたが

結局、Wセン確実の気配に
心折れてギブアップいたしました

お盆の間
何か悪いことでもしただろうかと
思わず自問自答するほど
ツキに見放されました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

パニくるのは国民性なのか?

ここのところ
家に引きこもり
北京オリンピック漬けであります

今日も
女子レスリングの
吉田沙保里選手が
見事に金メダル獲得してくれましたね

ところで
昨日の女子サッカー
なでしこジャパンの中国戦
結果は2-0で完勝でしたが
ヒヤヒヤし続けでしたよ

中国にパワー勝負で
攻めたてられると
オタオタオタオタ

危うく
自殺点になるかというバックパスを
やらかすなど
パニくる場面が多々ありました

男子サッカーも
そうなのですが
どうも日本は大攻勢に出られると
焦るというか、慌ててしまうというか
パニくる癖がありますね

これは
日本人の国民性なのでしょうか

そういう
私も典型的にパニくるタイプです

昔、運転免許を取ろうとしていた時
ある私有地内で運転練習していたのですが
ギアチェンジに気を取られている内に
電信柱に激突しそうになりました

その時は
完全にパニくってしまって
慌ててブレーキでなくアクセルを踏んでいました
当然スピードはどんどん上がりますね

後ろの席で運転を教えてくれていた友人は
ワーギャーと叫んでおりました

激突すれば即死ですよ

かろうじてハンドルを切って
避けることができましたが

あの時は
本当に肝を冷やしました

以来、運転免許を取ることはすっぱりあきらめました
私が運転などしたら絶対人を轢いてしまいます

もちろん
私が昨日の
なでしこジャパンで
DFしていたら
中国の攻勢にパニくりまくって
自陣にバックパス自殺点ゴールを入れていましたね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

今日はカリブでござる

暑い~
まさに
熱風ですね

37度ですか
ヒィ~

こんな日は
外なんか
歩けませんよ

仕方有りません
家でエアコンかけて
ビール飲むしかありませんな

ということで
暇にあかせて
今日も
データ整理いたしました

今日は
ハイパー海物語inカリブであります

大海SP登場で
急速にホールから姿を消してしまいました

海客には
人気激悪ですが
個人的には相性抜群という印象があるので
カリブをもっと打ちたいのですが
我が稼働エリアには一台も残っていません

ということで
残念ながら
もう打つ機会がないと思いますので
全データをまとめてみました

相性が良かったと思い込んでいますが
本当に相性が良かったのでしょうか

では

ハイパー海物語inカリブMTA

総回転  18,394回転
総初当たり  69回
総大当たり  147回
初当たり確率 1/266.57
大当たり確率 85.4
期待大当たり回数 123.29回
確変率  46.3%(+突確6.8%)
魚群的中率 54%

ハイパー海物語inカリブMTB
総回転  50,657回転
総初当たり  164回
総大当たり  396回
初当たり確率 1/308.88
大当たり確率 93.16
期待大当たり回数 349.17回
確変率  48.5%(+突確10.1%)
魚群的中率 43.5%


こうして見ると
やはり
相性抜群だったのですね

ほとんどの項目で
確率を上回っています

その結果
当然ですが
大当たり回数が
期待値より約70回も多かったです

2007年10月から2008年6月まで
実質9ヵ月の稼働でしたが
MTAとMTB
合わせると、総回転わずか69,051回転
海機種としては記録的な短命でしたね

しかし
打った回数が少ない割に
ドラマは多かったです
極め付きは
3連+時短保留引き戻し25連の実質28連ですね

確変率60%の旧大海でもスーパー海でも
成しえなかった連チャン記録です

また
何故か、カリブでは
ハマった記憶があまりないです
1000越えは7回
最大ハマリは1390回でした

ここまで
相性が良いのなら
カリブを求めて全国行脚でもしてみましょうか

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

スーパー海物語M55Wを振り返る

検定ばやりですが

先日は
こんなものを頂きました

マスター

マリンちゃんの好物は
フルーツパフェ

これは常識ですね

ところで
お盆期間、暇なので
過去のデータを
整理しました

以前、旧大海物語の全データを
紹介しましたが

今日は
スーパー海物語M55Wです

もう、打つことはないと思いますので

スー海って、長く打ったような気がしましが
予想外に打っていないのですね

2006年から2007年にかけて
実質9ヵ月しか打っていませんでした
旧大海が260.000回転打っていたことを考えると
予想外に少ないですね

では

スーパー海物語M55W全データ

総回転  155,716回転
総初当たり  437回
総大当たり  1062回
初当たり確率 1/356.3
大当たり確率 111.08
期待大当たり回数 1047回
確変率  58.9%
魚群的中率 49.1%


最後の方で
5日連続1000ハマリを喰らって
泣かされた印象が強い割には

元スペックが
確率 1/369.5
確変率 60%
トータル確率 112.8
ですから
ほぼ確率の近似値に収束していますね

ちなみに
最高大当たり回数は44回
最高連チャンは19連
最大ハマリは1615回転ヤメ
でした

旧大海と比べると
意外に
サプライズドラマが少なかったという印象です

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

美味し~い、甘~い、香りがい~い

夏の
この時期と言えば
これですね

白桃1

岡山の清水の白桃です
高価ですが
無性に食べたくなり
ネットで取り寄せました

この白桃は
8月上旬の
この時期、2週間位の期間しか食べることができないのですね

東京のスーパーで白桃という名前で売っている赤い桃
あれとは全然別物です
本当の白桃は白いです

とても
デリケートなので
チョッと力を入れて掴んだだけで
指の跡がついてしまいます

昔、仕事で2年近く岡山に住んでいましたが
ひとりでひと箱2~3日でペロリと食べてしまったことがあります
知人に紹介してもらった卸業者から
直接買ったため箱単位だったせいもありますが

20数年振りに
食べました

うん
やはり

美味し~い
甘~い
香りがい~い

皮がツルリと
きれいにむけます
桃は、こうでなくてはいけませんね

酒飲みですが
予想外に
甘いものも食べるのです

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

お盆はパチンコ封印のはずが…

北京オリンピックも
3日目に入りましたね

家で
朝からビールを飲みながら
競技を見るのも
早くも飽きてまいりました

家でテレビを見ていると
どうしても飲み過ぎてしまいます

お盆期間は
パチンコを封印したはずですが
身体がウズウズして参りました

そこへ
昨日、隣町のホールから
本日12時スタートの
アツいイベントがあるとのハガキ

ホンマかいな

ということで
様子見に出かけてみました

ガセなら
ハネデジの黄海を打とうと
いうのが本音です

開店前の並びは
お盆休みに入っているせいか
かなりの人数

ん?
皆さん
優先入場券をお持ちです
店員さんに聞くと
台番指定とのこと

しかも
Gオープン時に
時々、鉢合わせする
開店プロのおじさん連中も姿を見せています

ええっ
ということは
本当にアツいイベントなのか

慌てて
店員さんから
余っていた
大海SPの台番指定券をもらって
入場致します

ところが
席についてみると
何ですか、これは?
これでヘソは開けてあるのですか?
これで回るのですか?

どうみても
20~21/kレベル
よくて22/k位としか見えません
やはりお盆モードですな

こんな台を打ったら
火傷するのは目に見えています

もちろん
打ちませんよ

ということで
即、黄海のシマへ移動

ヘソはチョッと狭いですが
ここは5000円予算の遊び打ちです

最初、2台触るも17~20/kレベル

3台目に
ようやく打てそうな台に遭遇

後、1枚開けば
かなり回ると思えますが
なんとかという感じ

3000円投資で
魚群当たりを引きますが単発

その後、飲まれて
また単発

更に、飲まれて2連
これで、ようやく持玉がつながり

以後
4連
3連

2連

3連

合計18回

回りの方は
ひと箱で50回転越える時があるかと思えば
パタッと下ムラを食らうなど微妙

均せば
21~22/k
やはり足りません
ただ、出玉関係はかなり優秀でした
大当たり消化50秒~1分5秒
大当たり1回、520個

比較的浅い当たりが続いたのですが
とにかく5回転の確変の引きが悪いです
弾けません

どうも
最近、黄海の確変で当たりが引けないです

ここで5連とか15Rを引かないと
ハマリに耐えることができません,

一時マックス4箱まで延びましたが
ハマリ飲まれしたところで
回りもイマイチなことから
結局、2箱半確保して終了致しました

まあ、3時間ほど遊べて
ビールにつまみ代程度を
頂けたのだから良しとしましょう

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

こんなものをやってみました

ビェ~!!
パソコンの直近でワインをこぼしてしまいました

チョッとかかってしまいました
大慌てで、テッシュで吸い出し、ふき取り大作戦

どうやらギリギリ、セーフ
神に祈る気持ちで起動したら、動きました

ふぅ~
助かりましたよ

パソコンの近くに飲み物を置いてはダメですね
危うく15万近くパァにするところでした

さて
今日は、こんなものをやってみました

通信簿

図書委員タイプですか
そういえば、小学生の時は図書委員でした
当たっとるような気がする

マメ度は5
うん、毎日更新を心がけていますから
しかし、マメだけが取り柄とも受け取れます(汗)

自己主張は低め
うん、それも少し配慮していますので納得ですね

で、影響度はない
ん?
毒にも薬にもならんということですな
たははは

年齢は35才
意外に若かったですね
嬉しいじゃないですか

それで
アナウンサーを目指せ!!と
しかし、パチンコの知識と経験を生かしたアナウンサーって
どんなアナウンサーなのでしょう

まあ
これも、昔、業界の仕事をしていた時などは
何度か
録音マンとかナレーターの方などから
声がいいから声優とか、ナレーターになれば良かったのにと
言われたことがあります
しかし
何故か、俳優に、と言われなかったのは
顔がイマイチだったからでしょうか

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

もうお盆休みです、北京オリンピックです

今日は2008.8.8
北京オリンピックの開会式です

日本では7が好まれる数字となっていますが
中国では8は末広がりということから
好まれているようです

ところで
抜け目のないパチ屋さんは
この8並びの日ということで
いろいろイベントを組んでいるようです

昨日、打ったホールも
今朝、突然
緊急海イベント開催とのお知らせメールを送ってきました

ええっ
そんなこと、急に言われても
困るのですよ

チョッと気は動きましたが
昨日が21/K弱だったので
開けても23/Kまであるかどうか

それより
こちらの気持は
もう、すっかりお盆お休みに入ってしまっているので
パチンコを打つ気力が湧き起こりません

しかも、ムチャクチャ暑いですしね

ということで
パチンコはお盆明けまで封印と決め
今日は出かけることなく
一日のんびりと
ビールを飲みながら
テレビで高校野球を観戦
その合間に
久しぶりに陶芸をして過ごしました

今日のメインイベント
北京オリンピック開会式は
あの映画監督のチャン・イーモウの演出ですから
相当期待できるのではないか
と思っています

さて
では、これから
開会式をLIVEでじっくり拝見することに致します

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

玉突きストレスには敵いませぬ

今日は
お盆前最後の稼働です


ホームに向かうか
ホーム系列店に向かうか
迷いました

昨日の沖海が回ったので
今日もホームに向かうことも考えたのですが
専用台を打ってしまったので
他にアテがありません

一方
ホームの系列店には
一台アテの台があったので
そちらに向かうことに

入店して
狙いの台のヘソを見ると
お盆前なのに
う~ん
チョイ狭い
昨日の沖海とえらい違いだ
これならホームに行けば良かったか

とりあえず
回してみます
微妙、21~22/Kレベル

なんとか23/Kの回りを目指して
打ち続けてみると

ん?
妙に玉突きします
この台、こんなバネでなかったはずだが

では

<今日の実戦譜>
107 突確4連(内突確1回)
286 確変5連
467 やめ

総回転  860回転 
大当たり 9回(内突確1回)
初当り確率 1/430
ひと箱で平均 125~155回転
魚群的中率 0/1
回転率 20.73(1630個計算)
大当たり消化 3分40秒
台採点 40点

今日はあっさりした内容です

早い段階で当たりを引いて
しかも連チャンする理想的な展開だったのですが

回りの方が
なんとも上がってきませんでした
平均すると、ひと箱で135回転前後

持玉なので
無理すれば
打つこともできますが

やはり
玉突きが改善されず
打ちにくいこと打ちにくいこと
ストレスが溜まります

ということで
打ち続けるメリットがあまりないため
持玉を流して、止めることを決断

しかし
時間はまだ2時前

さあ、このあと
どうするかと思案

ホームに移動して
沖海を打つことも考えましたが
時間的に打てる空き台を確保できる可能性が低い

おお
今日は夕方からオリンピックのサッカー
日本×アメリカがある
それに高校野球もある

ならば、こんな日は家に帰って
エアコンガンガンかけて
ビールにつまみでテレビ観戦が一番
という結論に達しました

ということで
帰ってきてテレビを見ていたのですが

日本、負けてしまいましたね
勝たなければいけない試合
勝てる相手でしたが
例によって決定力不足で負けてしまいました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

どうも引き弱ですなぁ

今日は
ホームが定例海のイベントでした

大海SP大量導入で
撤去されることを心配していた沖海は
減台されたものの2/3ほど残りました

しかも
幸いなことに
専用台も残っていました

ということで
その沖海専用台を打つことに

ヘソを見ると
開けてあります
やはりお盆前の甘釘ということでしょうか

ちなみに
大海SPのヘソを見ると
沖海に比較して2枚狭いです

大海SPの影響による
稼働落ちを防ぐため
沖海は開けてくるだろうという読みが当たりました

では

<今日の実戦譜>
スーパー海物語in沖縄
119 魚群シーサ単発
221 魚群タイフーン確変5連(内突確1回)
295 魚群タイフーン確変2連
485 魚群タイフーン単発
192 ワリン確変2連
937 魚群シーサ確変4連
399 単発
161 単発
476 やめ

総回転  3285回転 
大当たり 17回(内突確1回)
初当り確率 1/410.62
ひと箱で平均 150~190回転
魚群的中率 5/7
回転率 25.19(1630個計算)
大当たり消化 3分40秒
台採点 90点

前半は
いい感じで
当たりを引いていたのですが
持玉が5箱になったところで
4桁手前まで連れてゆかれました

かろうじて持玉崩壊は免れましたが
その後はパッとせず

どうも
ここのところ
引き弱が顕著です

回りの方は
ヘソが開いているだけに
安定的に、ひと箱170回転レベル

回りが好調なので
1回でも多く当たりを引こうと
今日は珍しく昼飯休憩なしで
ひたすら回しましたよ

ところが
そんな努力も空しく
当たりは6回ほど足らず

回る台で
当たりもついてくる
というのは
なかなかないものですね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

反省の一日でございます

今日は
沖海で確かなアテがあったのですが
あえてパチンコはお休みしました

ここのところの
メチャクチャな稼働を
少し反省するための
冷却日にあてました

そのすべての原因は

大海スペシャルですね

大体
20/kに届かない台を
打ち続けては
勝てるはずもありません

回らん台を
打てば
展開頼みのパチンコになります

展開が悪ければ
追えないわけで

そんな運に左右される
パチンコは
勝利から遠くなります

新しもの好きもあって
大海スペシャルを積極的に打ちにかかりましたが
ことごとく空振りに終わり
負債を増やす結果になってしまいました

パチンコを甘く見ているわけではないですが
結果として、甘く見てしまった感がありますね
回らん台を打って
勝てるほどパチンコは甘くありませぬ

やはり
当たり前の話ですが
"回る台を打つ"ことが勝利への道

改めて原点を
再確認する反省の一日でございました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

回らん!!大海スペシャルは封印でござる!!

今日は当初
ホームで新装の大海スペシャルを打つつもりでした

しかし
ホームは入場が抽選なので
確実に打てるという保証がありません

くじ運が悪いだけに
はずれを引きそうな気がして

同じく大海スペシャルを導入する
ホーム系列店の方に向かいました
こちらは並び順なので確実です

読み通り
無事、大海スペシャル台を確保

回し始めてみると
う~ん
イマイチですね

しかし、今日は大海スペシャルを打つと決めていたので
少々足りなくても打つことに

では

<今日の実戦譜>
大海物語スペシャル
30 びた止単発
550 びた止単発
399 やめ

総回転  979回転 
大当たり 2回
初当り確率 1/489.5
ひと箱で平均 100~130回転
魚群的中率 0/0
回転率 19.69(1445個計算)
大当たり消化 3分~3分30秒
台採点 30点


たははは
今日も単発オンリーであります
大海スペシャルはもしかして
大海単発スペシャルという名前では?

怒るでぇ~

あまりにも回らないので
さすがにギブアップ

回らないわ
単発続きだわ
最悪です

こんな状況では
しばらく
大海スペシャルは打てません
封印です

さて
帰るには早いので
減台はされたものの
半分生き残った沖海を打つことに

いつもの台には先客なので
はじめての台を打ちます

では
こちらも

<今日の実戦譜>
スーパー海物語in沖縄
293~
448 確変5連
278 突確3連(内突確1回)
468 確変3連
650 やめ

総回転  1551回転 
大当たり 11回(内突確1回)
初当り確率 1/517
ひと箱で平均 120~170回転
魚群的中率 0/1
回転率 20.63(1640個計算)
大当たり消化 3分10秒~3分30秒
台採点 40点

何なんでしょうか
沖海の方が連チャンするじゃないですか

しかし
こちらも回りの方はイマイチでした

今日は
まったく中身のない稼働になってしまいました

こんなパチンコを打ってはいけませんね

帰りは雨の中
不甲斐ない己への罰として
チャリンコでずぶぬれになって
帰って参りました


            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

沖海撤去?えらいこっちゃ!!

今週は
お盆前のアツい1週間となりそう

そう思って
郵便受けを覗くと
パチ屋さんから封書やらハガキやらが届いていました

どちらも大海スペシャル導入の
お知らせでした
しかも
同じ日の導入

そのうちのひとつはホームからでした

いよいよ
ホームにも
大海の波がやってきたか

ん?
ということは
沖海撤去?

えらいこっちゃ


これまで
稼働エリアで
大海導入したふたつのホールでは
どちらも沖海が完全撤去されてしまいました

どうやら
そういう流れになっているようで

ホームの沖海も撤去されるかも知れないということですね

むむむ
ヤバイではないですか
打てる台がなくなるではないですか

とりあえず
導入初日の明日は
大海スペシャルを打つ予定ですが

そのあとは
回収モードになりそうな大海は
多分打てそうもないので
マジ困ります

アツい1週間どころか
路頭に迷いそうな感じがしてきました

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ズルズル…試し打ちのはずが火傷してしまいました

昨日は
パチンコはお休みするはずでした

ところが
隣町のホールに
ミスマリンちゃんが来るというメール
これはぜひ実物を見に行かねば

というわけで
大海スペシャルを
打ちに出かけてしまいました

ん?
出かけたのは別のホールでしたが
何か

実は前日
買い物帰りに覗いたホールの大海SPが
打てそうな感じがしていたので
試し打ちが目的でした

ヘソの開け幅は
足りない感じでしたが
とりあえず良さげな台を
打ってみると
初めの1000円で24回転
玉の動きもいいです

これは意外に
打てるかも
とつい色気を出して座り続けることに

しかし、打つごとに
22/k→21/k→20/kと垂れてゆきます
気がついたら
ズルズルと
400回も回してしまいました
しかも当たらず、結局は20/k弱
なんのこっちゃ

もちろん
やめますね
遅すぎますが

しかし
帰り際に
もう一台試し打つことに

ちょこっと回したところで
ピロロロン
嬉しいことに二度鳴きの確変

さあ、確変率65%の威力に期待です

では

<実戦譜>
大海物語スペシャル
95~
106  確変2連
83 時短走り確変2連
365 魚群黒潮単発
474 やめ

総回転  933回転 
大当たり 5回
初当り確率 1/311
ひと箱で平均 100~140回転
魚群的中率 1/1
回転率 19.35(1470個計算)
大当たり消化 2分40秒~3分
台採点 45点

何なんでしょうかね
ここのところ
大海SP、ワンセットか単発しか
引けてないです
これでは出玉が少ないだけに
沖海より悪いですな

もちろん
あっさり飲まれて
終了ですよ

収穫は
このホールの出玉
大当たり消化
最短の2分40秒だと1500個取れました

いままで打ったホールの中では
一番マシでした
寄りが良いので
あとヘソが二枚開いてくれれば
打てる印象でした

しかし
試し打ちなら試し打ちとして
割り切って行動しなければ
中途半端な稼働は火傷の元ですね

反省でござる


            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月のまとめ~82時間の稼働~

7月は
ベトナム旅行に出かけたため
稼働は82時間にとどまりました

稼働した機種は
やはり沖海が中心となりましたが
ついに
カリブの稼働がゼロになってしまいました
相性が良かっただけに残念なのですが
それに代わって
大海スペシャルが登場しました

早々と
2つのホールで何回か打っております

新装初日は23/kレベルで何とか打てましたが
その後は、ヘソが狭くて
19/kと打てるレベルにありませんでした

特に要注意は
出玉関係ですね
ホールによっては出玉削りがシビアなので
大当たり1回の出玉数を正確に把握しないと
ボーダーがかなり変わります

しかし、当面は回収モードです
開けてくるのはお盆明け、場合によっては9月になるかと思います

では

7月のまとめでござる
稼動時間 82時間

主な稼動機種
<沖海>
総回転  19,220回転(時短含)
総初当たり  55回
大当たり  113回(突確含)
(期待大当たり 137.4回)
初当たり確率  1/349.45
確変率   42.5%(+突確8.8%)
魚群的中率  44.9%

<大海SP>
総回転  6,241回転(時短含)
総初当たり  22回
大当たり  59回(突確含)
(期待大当たり 47.5回)
初当たり確率  1/283.68
確変率   49.2%(+突確13.5%)
魚群的中率  33.3%
 

確変の引きが強かった
6月の反動でしょうか
7月は
沖海では単発に泣かされ
大海SPでは出玉のない突確に泣かされました

このため
大当たりで
概算15回ほど足らずの結果となってしまいました

この他に黄海も少し打っていますが
こちらでも5回転の確変中に
ほとんど当たりを引けず
単発続きで運に見放されました

幸い何とか黒字でまとめることはできましたが
時給的には1000円を割る
ショボイ結果となってしまいました

今月は
お盆シーズンが控えていますので
打てる日は少なくなります
しかも
大海SPの導入にともない
沖海を撤去するホールも多いようで
そうなると
まだ回収モードの大海SPは打てませんので
当然、設置が減少している沖海から
打てるレベルの台を捜さなければならないので
厳しくなります

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


