プロフィール

umizizou

Author:umizizou
稼動は週に2~3日がベース。海シリーズ専門に打つ。"確率は収束する"を信じ、七年連続三桁以上の収支を残してきたが、去年はついに達成できず。さて、今年はどうなるか。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

サム神社

これを拝むとサムが降臨するかも…

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



台のドツキは国際的なんですね

この間
ホームのパチ屋さんで珍しい光景を見ました

沖海を打っていた時のこと

ホールに
欧米系の若い美人の外人さん
ひとりで入ってきました
22~23才位でしょうか

いままでアジア系の人は
よく見かけたことがありますが

欧米系で
しかも、若い美人さんは初めてです


台を物色するうちに
ひょっこり
爺の隣に座ったのですね

ラッキー!!
というわけで
興味にかられて
お隣をチラチラ見ることに

もちろん
座るとサンドにお金を入れて
パチンコ打ち始めました

ところが
その美人さん
リーチが掛かったら
なんと、いきなり台をドツキ始めましたよ

驚きでしたね

きっと
日本人の誰かに
教わったのでしょうが

バンバンバンバン!!
必死に叩きますね
日本のオバさんたちと同じです

外人さんも
オカルト信じるんですねぇ

海のドツキは国際的なんだなと
思いました

しかし
それにしても
台のドツキは美人さんには
似合わない行動ですね

            ランキング
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

オカルト的トラウマ

"たら""れば"で
いつも死んだ子の数を
数えてしまう爺です

昨日
急用でやむなく家に帰った後
爺の打っていた台
噴いたようですぅぅぅぅ

残念

かといって
自分があのまま打っていたとしても
噴いたとは限らないのですが

全ツッパのレベルだっただけに
つくづく残念

まあ、これがパチンコですね

ところで
最近は
あるトラウマにとらわれています

1026回
1233回
1104回
760回

これ、なんだか分かりますか?

実は
食事休憩に絡んだハマリです

食事休憩を取ったあと
必ず、大ハマリしています

なので

ここのところ
恐くて
昼食休憩が取れません


おなかを空かしながら
パチンコ打っています

これは、もう立派なオカルトですね(笑)

           
            ランキング降下中です
            どうか一押しお願いします
            皆様に、幸運を!!!
              ↓  ↓  ↓ 
            

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

こんな客は爺の米びつなり

海族にはオカルトはつきもの。

出目オカルト
魚群オカルト
etc

一時ほどではないが
まだ
台を叩く客もいる。


ひどいのになると
リーチもかからないのに
毎回叩くのがいる。

こんなことがあった。
新海SPの時代
台の裏側で
ひんぱんに叩く客がいた。

あまりにも目に余るので
止めるよう注意をしようと裏側に回ったら
我がマンションの管理人だった。

さすがに
注意はできなかったが‥‥

こういうオカルト派は
だいたいが負け組。


以前は
ひどい場合は
注意をすることが多かったが

いまは
こういう種族がいるから
海で爺が勝てるのだと
思うようになった。

最近は
台を叩く客がいると
"有難や有難や、あなた方のおかげで
勝たせてもらっています"と
心の中で手を合わせている。

つまり
彼らが
爺の米びつというわけでござる。


            ランキング苦戦中です
            どうか、どうか愛の一押し
             お願いします!!!!
            


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


